ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

洋花をご自由に

2024-05-16 08:22:00 | ダンナのつぶやき
あるお宅の前に、いろんな花が入ってるバケツが置かれていました

ちょうどお家の方がいて、「去年もされていましたね」などとお話をして、ウチの庭では咲かない花をいただきました

赤に黄色、紫色の細い花です。
バラ以外の普段は見ない花はいいですね
そうしたら、プルが近寄ってクチャクチャしています
見ると葉っぱにプルの毛がついていました

バラの新鮮な花はトキが食べますが
、この細い葉っぱはプルが興味を持ったようです
細長いためネコの牙ではむしりとれないのか、食べられることも花瓶を倒されることもなく無事にリビングに飾られています(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿