ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

朝から動いてないベリー

2024-05-10 08:10:00 | ネコ
昨日、出勤前に見たベリー
ベッドに寝て、ぬいぐるみを枕にグッスリ

写真を撮っていたら少し顔を持ち上げました

でも、私だとわかるとまた頭をぬいぐるみに沈めて寝ちゃいました

ちなみにプルは、ガリガリサークルで寝ていました

で、夕方に帰宅したら、ベリーはまだベッドで寝ていました
少し体制は変わっていますが、一日中ほとんど動いてなさそうです

エサを見ると朝には少し残っていたベリーとプルのエサがなくなっているので、少し食べるため動きはしたのかな

でも昨日はあまり動かずに寝て過ごした感じのベリーでした
ネコの生活が羨ましいと思うのは、こんな瞬間ですね(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿