My favorite....

大好きなこと、お気に入りを、徒然なるままに、日記にしてみんとてするなり。

仙台幸子さん

2005年04月20日 | お気に入り
1ヶ月程前、仙台幸子さんの話題を
ニュースで取り上げているのを、偶然見かけました。

仙台幸子さんとは・・

仙台に住んでいる幸子さんは、 
自分の行く先々で人が集まる、不思議な力を持っていたそうです。

そこで商売繁盛の御利益がある”仙台四郎"のパクリで
グッズを作ってみたところ、予想以上の大反響

実際に御利益があった人が現れ、口コミが広がり、
マスコミにも取り上げられ、県外からも買いにくる人がいるとか

かなりミーハーな性格のあたしは、
早速ネットで注文
すぐに商品が送られてきて、感激
携帯にストラップとしてつけています。

具体的に御利益があったの?
と言われると、なにもありませんが・・
コロンとした形と、愛くるしい幸子さんの写真が、
なかなか心を和ませてくれるではありませんか
御利益というより、お守りとして携帯しています。

ストラップを見た人は、「何これ?」と、
あたしの周りでは幸子さんを知っている人はほぼ皆無

けれど4月からは渋谷の東急ハンズでも販売を開始するそう。

恐るべし、幸子さんパワー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco)
2005-04-21 08:51:18
こんにちわー^^

私はステッカー持ってますよ! ただのシールセットなのに800円もして、高いわ~と思いつつ買ってしまいました・・・。

私もミーハーです

グッツを売ってるお店のおじさんは、初めての競馬で4?万円(46万円だったかな?)当てたそうですよ!!
おお~! (nao--chi)
2005-04-21 17:16:56
ミーハー仲間がいてくれてうれしいです



おじさんすごいですね

仙台まで買いに行かれたんですか??



accoさんはご利益ありました?



あたしも競馬でもやるかな~
Unknown (acco)
2005-04-22 08:59:08
我が家では家族全員に配って、財布や定期入れとかに貼ってますが、今のところご利益は・・・ないかなぁ。



でも、信じるものは救われる♪



ちなみに、住んでる所は幸子さんの家の方(?)なんですよー
Unknown (nao--chi)
2005-04-22 15:38:12
そうだったんですか~。

あちらの方にお住まいなんですか。



ネットで注文した時は、

金額がいくら以上というのがあって、

ストラップ以外になぜかTシャツまで

頼んでしまいました。





一度も袖を通していませんが・・