なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

死にそうだなぁって良く言ってたけど

2011-10-13 20:04:33 | 日記
先月下旬くらいから周囲に「顔色が悪い」「洗顔石鹸変えた?」などと言われ始めるも自覚症状無し。

連休明け11日の朝、貧血の様な感じでぶっ倒れるも自力で病院へ。

12日、11日に行った病院の対応がいまいちだったので上司と懇意の医院へ。採血、紹介状をゲット。そして11日に続き心電図2回目。

13日、3回目の心電図。どうも良い感じ(心疾患っぽい)の波形にならないのでホルター型心電図を装着し24時間監視状態へ。

また昨日の採血の検査結果をチラ見した限りでは

白血球数 16000↑(3300~8800)
赤血球数  130↓(377~555)
血小板数  2.4↓(15~35)

(;´Д`)え?

白血球が異常に多くて、赤血球と血小板が異常に少ない。

医者曰く「普通ならぶっ倒れてるレベルの超貧血状態」


どうも血がどっかにお出かけしちゃってるらしいが、今のところ帰ってくる予定はないようだ。

近所に吸血鬼でも住み始めたかしら?どうなのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿