なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

帰ってきた入院生活 8日目

2013-04-02 16:59:57 | 闘病せいかつ
プリティ長嶋とはなわ(兄のほう)は関係ないと思うんだ。

ごきげんよう

今のところ順調な入院生活。

退院後の薬も要らないんじゃないかなあという方向にはなりそう。


県内の病院でノロの集団発生のニュースとか見ると逃げ場もないし人事じゃないなあと思う次第。

前の入院のときほどマスクやらアルコール消毒に気をつけなくなってますし。

なんか風疹とかも流行ってるんでしょ?

麻疹、おたふく、水疱瘡は0歳でコンプリートしたらしいけど風疹はやってないんじゃないかなあ。


歯ブラシ耐久レースはいまだ続行中。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-02 18:58:07
頑張れハブラシ
返信する

コメントを投稿