愛の南通生活

中国江蘇省南通市

南通に帰りました!!

2006年10月10日 | 日常
国慶節の休暇も終わり、9日に上海浦東空港へ帰ってきました~ぁ!!

日本は、秋晴れで気持ちよかでした!!
旅行三昧、お買い物三昧の夢のような日々でした。その模様は、ここでご紹介してま~す。

さて、上海浦東空港から、高速道路ですが、工事中~!と言うことで違う道を(運転手が・・)地図を見ながらの遠回りのドライブとなりました。

巨大なシャープ工場の近くやギリシャ彫刻のモニュメントがあるお城のようなマンションの側を通り、フェリー乗り場まで約2時間、
そこからすぐにフェリーに乗れたので南通には、3時間半で着きました。




リンナイのタンクがありました!!



やぁ~!!なつかしわが家です。

静かな夢のような日本から、現実の世界に戻ったような騒々しい南通の街中ですが、わが家は落ち着きます。

翌日は、買出しです。

じゃ~~ん!!ネットで購入した可動式UVカットサンバイザーを早速かぶり、自転車で2往復をしてきました!!
暑かった~!!


じゃじゃ~ん!!
こちらもネットで購入!! 
「トレビーノカセッティ203X」4500円(送料込)



湯布院で買ったカップで早速、ミルクティを飲んでみました♪

う~ん!なんとなく・・・美味しい♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい? (ノキア)
2006-10-11 21:26:45
お帰りなさい?行ってらっしゃい?

日本で満喫されたようですね。

しかも、私の大好きな九州、しかも熊本の阿蘇山は大好き。阿蘇マニア(特に南阿蘇)です。それと、ハンカチ王子は・・・日本では有名でしたでしょう。

また、これからもBS放送に無い日本の話題も書き込んでいきます。
返信する
阿蘇を満喫! ()
2006-10-12 22:15:07
阿蘇は、本当に素晴らしいところで何回行っても飽きませんね。

ハンカチ王子も有名でしたね。こっちにいると流行ってることもわからなくなりそうです。またお願いしますね。
返信する

コメントを投稿