愛の南通生活

中国江蘇省南通市

新婚・バドミントン

2008年04月26日 | 日常
連日いい天気~! 今日は更に良くて、暑いくらいでした。

朝食前に庭園を散歩しました。すがすがしく気持ち良く、朝ご飯も美味しく食べれました。
その後、私は台所を集中掃除。bunは家全体の掃除をしたあと、35元の散髪に自転車で出かけました。


近所に新婚。皆で布団を運び込んでいました。しばらくして花を飾った車に乗って花嫁さんが披露宴会場に行かれました。

中国では、男性が住宅を用意して花嫁を迎えます。新婚=新居のようです。甲斐性がないと大変だぁ~


夕方、団地内のコートでバドミントンをしました。
1年半前買ったラケット(43元)、やっと日の目を見ました!良かった~(*^^)v


偶然一緒になった近所の子供とコートを無言に分け合ってのプレイです。
風で羽根が思うようにいかないけど、からだを動かすのって気もちいい~!今度は水持参でこなくっちゃね。



それから、遊具でちょっと遊んでみたり、また通路でバドミントンをして! どんだけ~
明日は筋肉痛かな~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿