愛の南通生活

中国江蘇省南通市

bunの散髪!

2007年07月07日 | 日常
七夕の今日は晴れ~~と思ったら、薄暗くなって雨が降ったりやんだり雷まで、
・・・と花火まで上がってるぅ~!こんな土砂降りでも関係無いのね。

影響あるのは衛星放送のBSです。写り悪~!!


5月の帰国時に散髪をしてから、bunは髪が伸びています。

我慢できないというので近所にある「大生美容室」の姉妹店へ午後からお出かけしました。

前回超短髪にされた教訓で、日本でカットした自分の写真を持っていきました。

さて、どんな風になって帰ってくるやらです。プププ・・


1時間後、帰ってきました!!



Before  After


35元の結果は
耳あたり、かなり短めですが、前髪は丁度いい長さでグGOOD! bunも満足みたい。

写真持参は効果大だったようです。



私は前に南大街にある『大生美容院』で前髪をまっすぐにカットされてから、南通では怖くて行けません。
上海の日本人美容院でも行こうかなー・・と思ってた矢先、

8月上旬に一時帰国します!!

あたしは・・・・それまで我慢しよう~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿