ぽーとふぉりおな日々

描きためてきた作品をテキトーにUPしています。良かったら見ていって下さい♪

Live Long and Prosper Forever

2015-03-08 02:10:29 | ポートレートイラスト
2015年2月27日(日本時間で28日未明)、宇宙大作戦=STAR TREK のアイコン的存在である“ミスター・スポック”を長年演じ続けてきたレナード・ニモイさんが83歳で亡くなりました。

言うまでもなく、私はカーク船長のファンでありますが、このスポックというキャラクターは、カーク船長にとってはなくてはならない登場人物であり、とても思い入れの深いキャラクターでした。中の人のニモイさんご自身も、大変好きな役者さんの一人でありました。

亡くなったからと言って、遠い日本にいる自分に何ができるわけでもありませんが、とにかく描かずにはいられませんでした。
この素晴らしい物語を世に送り出してくれた一人として、心から感謝とご冥福をお祈りしたいと思います。
Live Long and Prosper。

最新の画像もっと見る