夢に願いを

しばらくお休みします

定休日

2010年10月07日 | 日記

久し振りに士幌え行くつもりでしたが残念ながら定休日

近い所でお喋りする事に

PHOTO039

開店時間に待ち合わせ横着者の私は朝食抜きで腹べこさんです

悲しい事は忘れてお喋りして気がまぎれて楽しい時を過ごせてよかったな、

お通夜 駐車場が心配で早く家を出ました余裕の時間です

慰霊の写真が微笑んでいて又涙 泣くなら来るなと言われそう

明日は泣かないで見送りたいものです 誰も泣いていないのに

泣いているのは私だけ泣きべそなんだな~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって~ (春ゆらゆら)
2010-10-08 08:26:36
第2のお母さんって云ってたでしょ、最後のお別れだもの、当たり前だよ
お別れが済んだら、後は泣かないで楽しい事を心で聞かせながら元気で過しましょうね。
御気の毒な事でしたね~ (ぷるん)
2010-10-08 14:01:30
プログを読んで、すぐ新聞のニユースを見てみました。
心からおくやみ申し上げます!
でも?何と云う事でしよう、本人は痛かったでしよう~。何が何だか?分らない内の出来事だったと思います。
よりによって、、何で?そんな遅い時間帯(19時30分)に買い物に出掛けたものか?とても悔やまれます。
お元気な方で何時も時々そのような時間帯に買い物に行かれていたんでしようか~?
貴方の敬老の日のプログの書き込みには、、「いつもと、どこかちがう?」と書いてありますね!予感がしたのか?
本当にその時にはもう、そのような運命が決まっていたんでしようか?とても不思議な思いがしますが、貴方ならこそと、その不思議な事もうなずける気もします~。
いずれにしても、本人に対しては最高の心使いと、日頃の思いやりを充分尽くされた訳ですから本人もその事のお礼を心から云っておられる事と思います。
素晴しい親孝行をして上げられた事に喜びを感じ、その方との出逢い感謝してお体に気を付けて無理ない日々を御過ごし下さい。
いい遺影を準備しなければ! (tyatyafankurabu)
2010-10-08 17:42:08
最近は昔と違って、堅苦しい遺影じゃなく
日常の自然な笑顔のいいお写真を見る事が
多くなりました。お葬式で一番困るのは
すぐに必要な遺影です。自分のものを早く
準備しなくてはと思う、今日この頃です。