クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

7/9 ソウル(Amandierのパン)

2011年07月31日 | ソウル(景福宮・安国・鐘閣・鐘路○街)

7/9にディープなマッコリ屋を出てから地下鉄に乗る前にパンを買うことにしました。
行ったのは安国駅近くの「Amandier」。
http://www.amandier.co.kr/


(これは前回行ったときの写真です)

帰りのバスまでの時間がなく結構急いで選びました。

Carrot Banana Muffin(左) Blueberry Scone(右)

 

Olive Croissant(左) Pain au Chocolat(右) 

 

今回も美味しかったです。
個人的に面白かったのは、パンを入れてくれた人が
一つ一つのパンを丁寧に包んでいたのに袋に入れるときは適当だったところ。
丁寧に包んだ意味ないじゃん。

<Amandierの地図>
安国駅1番出口から近いし通り沿いにあるのですぐわかると思います。

지도 크게 보기

読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿