クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

ファイティン!KA・DO・KU・RA

2011年05月31日 | 韓国(その他)

4/29は次の日からの一時帰国に備えてバスでソウルへ移動。
清州高速バスターミナルから江南行きのバスに乗りました。

 

清州-江南は일반(一般)W7,400、우등(優等)W8,400。
一般か優等かは出発時刻毎に異なります。
清州市外バスターミナルから江南に行くのに比べれば
本数が断然多くて便利です。



今回は一般でしたが、座席は優等の場合と比べると少し狭かったです。
車内のテレビでは韓国プロ野球 三星-ハンファ の試合が放映されていました。
三星のピッチャーがこちらを振り返った時、何となく見覚えがあるなと思いました。

 

なかなかの力投を見せるこのピッチャー・・・

 

中日-近鉄-横浜-巨人と渡り歩き、今は韓国で活躍している門倉健投手でした。

 

この日は残念ながら勝ち星に恵まれませんでしたが
5月18日に見事日韓通算100勝を達成!
慣れない土地で大変だと思いますがこれからも頑張ってほしいです。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿