クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

HOTEL HIGHWAY

2011年06月01日 | 韓国のホテル

4/29に高速バスターミナルに着いてからは
この日の宿泊先「HOTEL HIGHWAY」へ行くため地下鉄3号線で新沙まで移動。
ホテルまでは新沙駅5番出口からスーツケースを引きつつ歩いて行きました。

歩いたことがなかったエリアだったのですが
非常に多くの店があるので食べる場所には困らないという印象でした。



でチェックイン。ツインを予約していましたがこれはダブルベッドでは???
まあ安いし別にいいかという感じで部屋変更の申し出はせず。
ちなみに料金は6,070円!ユートラベルノートさんで予約しました。



バスカーテンが無かったりトイレの流れが悪かったりして快適とはいきませんでしたが
ウォーターサーバーがあるなど良い部分もいろいろありました。



夜TVをつけたらちょうどUV+JYPが・・・

 

チェックアウトの日はタクシーを呼んでもらいました。
あまりメジャーな場所ではないのか
タクシーからフロントに何回か電話がかかってきていましたが無事乗れました。
そして金浦空港に着いて料金を見たらW21,300。
いつも乗っていた黒いやつに比べてかなり安かったです。

またここに泊まるかどうかはわかりませんが
わりと穴場のホテルではないかと思います。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿