クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

HOTEL POPGREEN

2011年05月22日 | ソウル(狎鴎亭・新沙)

4/23-24にHOTEL POPGREENに宿泊しました。
狎鴎亭駅2番出口から出てUターンし、そのまま道なりに進んでいくと・・・

 

右手に見えてきます。駅からは徒歩数分と便利な場所にあります。
ここに泊まるのは2回目ですが、前回は仕事の関係で宿泊してただ寝ただけでした。



今回はダブルルーム。狭くて困るということはありませんでした。

 

ネットを使おうとしたらLANケーブルがなくてフロントへもらいに行きました。
フロントの人は「部屋にありませんでしたか?」と言っていたので
本当は最初から備え付けてあるのでしょう。

それはいいとして、モジュラージャックが電話の後ろ側にあり
LANケーブルをつないでみたらテーブルまで届かないので
ベッドの上にパソコンを置いて使いました・・・これは不便。



バス・トイレはまあ可も不可もなくといったところ。

 

今回はユートラベルノートさんで予約し、手数料込みで9,480円でした。
何から何まで満足とはいきませんでしたが、立地の良さはポイント高いです。
次泊まるならツインかな。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿