なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

飛んで飛んで

2008-07-05 20:43:16 | 音楽

行ってきました。SOIL&"PIMP"SESSIONSライブ、inなんばHATCH!

踊りまくりの飛びまくり。ハイ、汗みどろ~。イヤ~彼氏と一緒じゃなくてホント良かった!

人生初!ってくらい飛びましたよ。何せ社長(真ん中の人)がノらせ上手で。

汗と一緒に垢やら厄やら、色々といらんもんが落ちた気します。デトックス効果アリ。

そやこれからは、「岩盤浴より、SOILのライブ」。これでんな。

あまりの気持ち良さに、「50になるまで通い続けてやる~!」なんてね。

 

 

そして今日。日本酒会が明日に延びたので、一人バーゲン出陣です。

梅田→心斎橋へと移動し、前から行きたかった「スタンダードブックストア」で休憩タイム。

本屋大好きで、何時間でもいれる私ですが、カフェで本が読める上に、しかもあの「楽童」のパンが!

 

紅茶豚のサンドイッチ。

なかなかグー。温めてくれると尚グー?有機コーヒーもイケる!

 

B1のカフェエリアは広いわりに静か。一人客も多いです。何かの撮影もしてました。写ったかも~

本は全て読み放題。でも、パンくずとか落としたり、汚す人いてないの?心配心配~

ちなみに私はお買い上げ。あ、汚してないですよ。何とか。原マスミさんの装丁に弱いもので。

 

 

「諸国空想料理店」 高山なおみ

食べ物系の題名にも弱く、旅モノだと尚イイです。オススメ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブサイコ~~ (チェル)
2008-07-06 00:29:25
お疲れ様。
跳びましたなぁ~~。ううん跳ばされました(笑)

Tシャツに首にタオルがベストだね。
良い運動になった

良さげなカフェだね。
チェックしときます
返信する
ラブサイケデリコー~~ (emmy)
2008-07-07 20:53:24
アレ、違う?

楽しかったっす!!
紹介していただいて感謝感謝です~
また行きましょね

ちなみにこのカフェ、イカガワシイ界隈にあるんで…
くれぐれもアメ村方面からは行かないで下さいね。
昼真っからヤなもん見ちゃいますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。