南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

11月の近況報告、書きたいことなどなど

2015年11月06日 14時31分21秒 | Weblog
新治富山マラソン完走おめでとう。さらこから写真届いてました。

俺は今月を乗り切れば後は比較的のんびり出来ま~す。
11/3に教室年間2大重要行事のひとつ大人の発表会も大盛り上がりのうち無事に終わりホッとしてます。
外部の人が見てもなかなか楽しいみたいで有料にもかかわらず生徒さんの知り合い意外の一般のお客さんも24、25名ほど来て頂いてました。
ありがとうございました。
14、15日はいつもうちでライブをして頂いてるバンド中心に、生徒さんの精鋭も混ぜて総勢22組の2Daysライブパーティを催します。
お時間ある方見に来てね。
来週はそのライブパーティで出すカレー100人分程を仕込まなければなりません。
3日間ほど掛りっきりになりますが大好評なので頑張りまーす。

それが終われば年末年始まで一息つけます。

史代さん
北海道は初日こそ最高気温10℃くらいで寒かったけど翌日からは19℃に上がり天気も良く快適でした。

21、24日はゴルフの予定です。

ちなみに先月は佐賀の若木ゴルフクラブ(T-POINTレディースやってるとこ)で自己ベスト90
回れました。ほとんどミラクルです。前日は110叩いたのに。バーディーも2つ取れ最高でした。
はたして今月はどうだか?


ちなみに韓流ドラマは歴史もの中心に見てます。

トンイ→黄皇后→イーサンときて今は韓流初期のドラマだと思われるチャングムを見ています。
画面がアナログ放送のときのサイズです。
今まだ1/3見終わったくらいですが徐々に面白くなってきました。