南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (あきもと@ハノイ)
2009-03-10 11:30:42
親父の葬式で急遽帰省した。
通夜にこーきとたえちゃん来てくれた。
なんかホッとするよね・・・
あんな遅い時間に付き合ってくれてありがとう
4月に法要でまた帰る予定
お疲れ様でした。 (こーき)
2009-03-10 15:33:56
どういたしまして。
4月帰省の際はまた連絡下さい。
時間が取れたら会いませう。
東京マラソン完走! (新治)
2009-03-23 19:36:42
昨日、東京マラソン42.195km
無事完走しました。目標6時間切りでしたが、
タイムは5時間45分。

スタートのロス15分と
逆風を考えれば上出来ですね。

46歳、初マラソン挑戦でしたが
一度も歩かずにゴールしました(少し自慢)。

中・高生時代の一番の苦手科目?
長距離走がこの年でクリアできホントよかったっす。

31キロ地点で、高2の時の同級生の
栗原さん(旧姓:岡本さん)に応援を頂き、非常に力になりました。
(ここまではがんばろうという気持ちで)
ありがとうございました。
健康第一だよねー。 (こーき)
2009-03-27 15:07:02
完走おめでとう。8月にまた会えるといいね。
秋(9月)くらいにまた東京行くかも。さら子(栗原さん)にもよろしくお伝え下さい。

コメントを投稿