やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

神経がすり減りました

2024-04-27 18:44:00 | シャッター
機種変終わりました、、
多分
この先まだ困る事が起こるかしれないけど、、、
今LINEと格闘していました😮‍💨
データ移行そのものも苦労しました
今までみたいにiTunesからダウンロードした方が楽だったかもと思ったくらい。

完了すれば何もかも使えるものと思っていた。
前回も色々あったけど、
LINEの設定なんかしたか?
もうヘトヘト😓

チケットの申し込みを一件してしまってから
Gメールに届いてなく焦る⤵️
今は確認出来たから取り敢えず大丈夫🙆そう
もうヒヤヒヤ💦💦

前回赤を購入した事で
ケース選びに苦労した😞
半分クリアなケースなのでピンクにするしかなかったんだよね、、
トムとジェリー😺🐭



今回はスヌーピー
ユーズドだから、
あのiphoneの箱じゃない🗃️
ちょっとガッカリ😞
でも、とてもじゃないけど
16万出してiPhone15なんて買えないもの😭

ケーブルも前のままだし
とにかく慣れよう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前夜祭 笑 | トップ | 片付け中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事