~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

また、今度は新しいパソコンが点滅・・・

2017-05-23 | Weblog

今度は、1月に買ってまた半年もたたないのに、マウスコンピュータの起動がおかしくなりました。

サポートセンターに問い合わせていろいろと言われるまま操作しましたが、初期設定か修復インストールをするように言われました。そんな~!

初期設定をしたら、このパソコン特有の設定で苦労したことを思い出し、修復インストールの手順のサポートしてもらいましたが、上手くいかず修理ということになりました。

さっそく、宅配便に出してきましたが、速く戻ってこないと困るー!!


最新の画像もっと見る