ちゃっぴーおーら♪

ひとりごとの集まりです。

どりーむじゃーにー

2010年06月19日 | ひとりごと
6/27は春のグランプリ「宝塚記念」開催日です!
俺はもちろんドリームジャーニーに夢を託します。
夢の旅路はまだまだ終わらない…。

さて、恒例のチャピ会ですが以下のとおり開催が決定しました。


開催日時:6月25日(金)20:45~
会場:和食居酒屋 咲くら 銀座店
最大収容人数:5名
議題:宝塚記念の行方について

チャピ会会員の皆さまよろしくお願いしますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリームジャーニー (☆パステルピンク☆)
2010-06-19 23:50:37
馬のぬいぐるみ、キャワ♪


チャッピー♪、夢に向かって突き進め(^O^)/
宝塚記念 (わっつぁん)
2010-06-20 00:47:13
ライバルは多数いますが、ドリームジャーニーも巻き返し必至なんで期待したいですね(^o^)/


宝塚記念当たるといいですね(*^_^*)
レス (Chappy♪)
2010-06-26 14:34:41
わっつぁんさん>
買いましたよ~^^
ドリームジャーニーの単勝+複勝!

正直、厳しいとは思いますが俺は信じてます。


パスピンさん>
夢…俺の夢はなんだろう。。
ユメハナンダロウ…。

コメントを投稿