~Apricot Tea~

亀梨和也な毎日を思うままに綴ります。

チケの結果

2007-03-03 21:52:36 | KAT-TUN
昨日は朝早く起きて頑張って電話するぞーーーっ!!
な~んて思ってたけど、私、朝はほんと弱くて・・・。
結局、今日起きたのは11時過ぎ。
で、寝惚けた顔して、頭も爆発させたまま
朝(昼?)食の用意そっちのけで電話しました。
その結果は・・・

名古屋全滅!!

あははははーーーーーっ!!(乾笑)
はあぁ~~。(凹)
何だかね、悲しいっていうよりはショックの方が大きいかな・・・。
激戦だとは思っていたけど、
まさか1公演も取れないなんて思ってもみなかったなぁ。(涙)
(↑この自信はどこから?・苦笑)
カツンってさぁ~、人気あるんだね。(←何を今更)

名古屋は残念な結果だったけど、でもまだ東京ドームがある!!
追加2公演も出たんだもん、これは当たってるよね!? ねっ!?
でもでも、何だかものっそい心配になってきたよおおおおお。(泣)
もう豆だの米だの贅沢は言いません!
1公演だけでもいいので、亀とカツンと同じ空間にいさせて下さいっ!!
お願いしますぅ!!!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2007-03-05 15:34:22
こんにちは ナナセさん。
私も 名古屋 広島 大阪と 全滅でした・・(悲)
アナウンスの 「大変申し訳ありませんが・・」の冷静なお声に更に 落ち込んでしまいました。
(一応 友人ので 大阪一公演だけは行けそうなので、贅沢は言いませんけどっ・・でも 複雑です。。)

名古屋が取れたら、もしかしたら ナナセさんにも お逢いできるかな~と ひそかに楽しみにしていたので・・残念です。
東京ドーム 絶対絶対取れてるといいですねっ!!


新DVD発売♪ すごく楽しみですよね~☆
早くっ 早くっ 観たいです。
(まだ申し込んでいませんが・・汗)
「Peak 」私もドコモなのに ダウンロードできない機種なんです(悲)
いい曲だと 聞くと 携帯まで変えようかな~って 気分になってきましたよ・・(トホホ。)
では、また 遊びにきますね~♪
コメントレスです。 (ナナセ)
2007-03-06 22:44:40
>ゆかりさんへ
コメントありがとうございます!
チケ、名阪広島は本当に激戦だったみたいですね。
私、デビューコンの名古屋がすんなり取れたので甘くみてました。(涙)
もう本当にドームは当たっててーーーっ!!って願ってます。
これも全滅だったら、立ち直れないかも・・・。
ゆかりさんは大阪行かれるんですね!
いっぱい亀をカツンを応援して、楽しんできて下さいね!

DVDは今日やっと予約しました。
5/14のドームオーラスはカツンのファンで本当によかったと
心から思えた忘れられないコンだったので、DVD化がとても嬉しくて・・・。
これがあるので、何とか6月のドーム(←行く気満々)まで
頑張れる気がしてます。
あ、あと冠番組もありますしね!

「Peak」ドコモなのに聞けないの、悲しいですよね・・・。
円盤化される事を願っているのですが、されないのなら
携帯、私も変えちゃうかも知れません。(笑)

ゆかりさんのブログに未だに遊びに行けずにごめんなさい。
でも、近々絶対遊びに行きますので、
その時はどうぞよろしくお願いしま~す!