花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

ユキヤナギ

2017年04月11日 | 植物 花

桜が ほんとにきれいですね~

そろそろ 桜吹雪が舞い始めますね

 

桜もきれいですが ユキヤナギも真っ白できれいです

 

 

これは少し前に撮ったものですが 今はもっと真っ白に埋まってます

 

ユキヤナギですので 真っ白だと思ったら

ピンクの ユキヤナギを見つけました

 

ピンクもかわいいけど やはり 白がいいな~

 

今日 4月11日は 満月

4月の満月を ピンクムーンと呼ぶらしいのですが・・・

(ピンク色の月ではありません)

あいにく 今晩は曇り空で 月明りさえ見えません

残念です

明日なら 少しは見れるかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロハラも 花見! | トップ | 満月~長居植物園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たんたか)
2017-04-11 21:11:12
ユキヤナギにピンク色もあるんですね!

今日は実家に行くと兄夫婦が母の遺品整理をする中で
私や妹たちの写真や通信簿が出てきたって渡されました
もう処分されてると思ってたので懐かしかったですよ
返信する
★ たんたかさんへ (NANA)
2017-04-11 21:18:07
こんばんは。
ピンクのユキヤナギ 初めて見ましたよ。

私も 先日の母の葬儀準備で 写真探してて
むかしの写真で みんなで盛り上がりました。
こんなことでもないと みんなで写真見ることなんて
ないですものね。
返信する

コメントを投稿