ウタカタノニキ

日々のつぶやきのまとめ

2月10日(水)のつぶやき

2016-02-11 03:01:00 | つぶやき

真剣なシーンだというのは分ってるんだけど、なんかしゃべり方が鼻につくんだよね。耳障りっていうか。


「なあ、妹」
重要な話をしようとしてるときに、名前じゃなくて「妹」呼びw


「ウチの嫁は、はつさん以外に考えられまへん」に涙。


@luna_delta おはようございます。えっ。終わっちゃうと見向きもしなくなっちゃうんですか(笑)。ねこちゃんて余所のねこちゃんに興味関心ないんだと今まで思ってたんですが、そうじゃないんですね。興味津々なさま、可愛すぎます。


スーパーに新たまねぎ売ってた。もうそんな季節になったのねえ。


なんていうか、腐女子ももう母親になりつつある世代なんだよね。お母さんと娘でオタク趣味を楽しむ、お父さんもゲーマーみたいな中で、「ほら、腐女子という珍しいキモい女達がいるんですよ!!」って、10年前ならまだしも、2016年に何を今更......

黒百合お七さんがリツイート | 751 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。