ウタカタノニキ

日々のつぶやきのまとめ

2月9日(火)のつぶやき

2016-02-10 02:59:33 | つぶやき

宮崎あおいの演技力に泣かされる朝

2 件 リツイートされました

香箱をつくるってそういう意味が。海外ではなんていうのかな。それにしてもかーいー


宜ちゃんは誰の何という本を読んでたんだろう。気になるw


@natuka 匣、匣、匣……匣というと『魍魎の匣』しか思い浮かべないのでググったら、あの作品かな。有名な作品ですが、確か私は読んでないはずー


@natuka じゃあ「夏」は『夏期限定トロピカルパフェ事件』で<これしか思い浮かばなかった(汗。


@natuka えっと、あれからつらつらと考えてたんですが、「黒」が『黒い仏』で「匣」が『匣の中の失楽』、「夏」は『夏と花火と私の死体』かと思ったんですがどうでしょう。


@natuka 「オ」は『オーデュボンの祈り』?あ、違ってそう。


「究極超人あ~る」バレンタインの思い出をグッズ化、飾って楽しめる記念品 natalie.mu/comic/news/175… pic.twitter.com/zqrFF4VVf9

黒百合お七さんがリツイート | 503 RT

友人が「紙で包んでるカルピスの瓶とか知らないありえない」と言うので紙で包んでるカルピスの瓶を、最後は瓶に水いれて飲んだことがある方、RTお願い致します。こちらです。 pic.twitter.com/cvENBjjwD7

黒百合お七さんがリツイート | 6309 RT

@natuka んじゃ「黒」は『黒猫の遊歩あるいは美学講義』で。だんだんなつかさんが好きそうじゃなく、自分が好きな本のタイトルを挙げてますw


これですか! 昭和な街角 火浦功作品集 (ミューノベル) amazon.co.jp/dp/4620210072/

黒百合お七さんがリツイート | 2 RT

@NeFuku つい出来心でマツコからチャンネルかえちゃったんですが、とにかくスゴいですね……。実際どんだけ細いんだろうと思いながら、見てます。胸だけデカいんですね……


来週はポテサラね。しかしこの時間に食べ物特集されるの困るー


この出来事が、検診を中々受けられない方達への「受診のきっかけ」となれば幸いです。
そして自分の直感は信じること。
自分の事を大切に想ってくれる人の助言には素直に耳を傾けることも大事、ですね。 twitter.com/harryken311/st…

黒百合お七さんがリツイート | 1101 RT

@natuka 『黒猫の三角』はどうでしょ。「匣」は『匣の中の失楽』か『匣の中』ぐらいしかタイトルが分らなくて。「最」はまったくわかんないです。


「好きな漫画~」とか挙げるのも当てるのも楽しそう。でも私がやるとしたら「80年代少女漫画しばり」とかしないと分んないと思う(汗)。最近の漫画、ぜんぜん読んでない(汗)。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。