ななほし日記

在庫4冊から始まったネット古本屋日記。
明日はどっちだ?!

気付いたら一週間切っていました(汗)

2011年10月04日 | イベント参加!
近日中にリスト公開と言いながら、
気付けばもう3日前となっていました

只今慌ててスリップを作っています(笑)

…しかし考えてみれば、
今回はリストというほど量がなかったりして…^^;
一応以下のようなものを持っていく予定です。
そんなに数も多くないので、多分箱の中で見渡せるくらいの量だと思いマス。

麦の王様 立原えりか
妖精たち 立原えりか
ゆりくまさん 立原えりか/牧村慶子
もうひとつの国の物語 立原えりか
まどろみの夢から夢へ 立原えりか
ほんものの魔法 立原えりか
でかでか人とちびちび人 立原えりか
小さな魚物語 立原えりか
ちいさい妖精の小さいギター 立原えりか
立原えりか 童話づくり 立原えりか
喰人鬼の噴水 立原えりか
赤い糸の電話 立原えりか
7月31日のゆうれい 立原えりか

パリ仕込お料理ノート 石井好子
四面道 多田智満子
三島由紀夫少年詩 小川和佑
幻影城 1975年5月号
詐欺師 佐々木隆三
暗黒のメルヘン 澁澤龍彦(編)
血と砂 立原正秋
夏の光 立原正秋
限定愛蔵版 家畜人ヤプー 沼正三(沼正三、村上昴署名入り/角川書店)
改訂増補限定版 家畜人ヤプー 沼正三(都市出版)
海辺の広い庭 野呂邦暢
サビタの記憶 原田康子
ジャンキー ウィリアム・バロウズ
花あり葉影あり 世界でいちばんきれいなひと 方外志朗
ルートヴィヒ 村田經和
蒼穹と伽藍 吉田知子
変調二人羽織 連城美紀彦
酔いどれ天使 渡辺淳一

ヤプーが二冊ありますが、
都市出版のものと角川書店のものでそれぞれ装丁が違っています。
角川の方は両氏の署名入り本です☆

HPには掲載していないもの多数となっていますので、
ぜひ直接ご覧いただければと思います♪


にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿