レモネードアイスクリーム

管理人『ななこ』がまったり運営している保管庫です。
初めましての方は『はじめに』をお読みください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUTS)
2006-05-06 16:28:09
早々に頂きました。おつかれさまで~す!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-22 08:15:56
7巻楽しみに待ってます
返信する
おまたせしました~ (ななこ)
2006-10-23 21:07:41
7巻作りましたー。
返信する
Unknown (ごま)
2006-10-24 10:16:47
待ってました!ありがたくいただきます
返信する
Unknown (シ-クエンス)
2006-10-24 19:04:52
頂きました。 有難うございます

返信する
Unknown (はっしー)
2006-11-26 22:08:37
おつかれさまです!
8巻いただきました。ハルヒの5巻も。
全部揃ったので、また最初からみようかな・・・
返信する
Unknown (不知火)
2007-01-03 02:29:08
8巻目をいただきました。

今後とも製作がんばってください!!!
返信する
早速ですが・・・ (milkちぃ)
2007-01-04 23:54:03
ななこさん、Fateの制作ご苦労様です。
Fate探していました♪
VOL1~8 まで、ありがたくいただきます♪

ただ、この作品のラストが~ハッピーエンドなんだけど、煮え切らない終わりで・・プルプルしてました。(爆

OVAが出ることを期待してるんですが・・♪ダメかな~。。。
返信する
Fateは・・・ (ななこ)
2007-01-05 13:29:33
まだ全部見てないのですよね(汗
アーチャーが好きだったのであの辺りから見てないのです(汗

エンディングはゲームとは違うんですかね??
ゲームもやってないのでアレなのですが・・・。
返信する