レモネードアイスクリーム

管理人『ななこ』がまったり運営している保管庫です。
初めましての方は『はじめに』をお読みください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリスタルボーイ)
2006-11-29 22:58:36
ななこさん、頂きます。
残り1つですね。トリミング上手いですね。
大体の方は全体入れてますが、こちらの方が良い感じかも?
返信する
今回は (ななこ)
2006-11-30 09:53:21
レイアウト正直迷いましたw
でも、今までがキャラ重視で作ってるシリーズなんでアップ目に作りました。
返信する
一気に! (ジャンガリアン)
2006-12-18 01:24:47
近くのレンタル屋にとりあえず11巻まで(なぜか・・)入ったので一気に借りました。
今作られているものすべて頂いていきます!
返信する
一気に?! (ななこ)
2006-12-18 19:07:40
見るの大変そうですね(汗
がんばってください!!
返信する