nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

キタノセレクション◆生にんじん・生たまねぎ使用の贅沢ドレッシング 

2013-02-10 10:31:27 | モニター

北野エースさんでは、「にんじんドレッシング」と「たまねぎドレッシング」のモニターを募集されています。





<にんじんドレッシング>

このドレッシングは冷凍ではない生のにんじんを使用しているため、にんじん独特の匂いが苦手な方でも美味しく召し上がっていただける仕上がりになっています。
すりおろしたにんじんの豊かな風味と食感、ほのかな酸味が特徴です(^^)
キャベツにたっぷりこのドレッシングをかければシンプルですが、いくら食べても飽きの来ないサラダになります。
また、サラダだけでなく、チャーハンやマカロニサラダの隠し味などいつもの料理にプラスできる調味料にもなります。



<たまねぎドレッシング>

国産生たまねぎと本醸造しょうゆの旨味たっぷりドレッシング。
たまねぎのシャリシャリ食感がクセになります♪
コクと旨味をたっぷり吸いこんだたまねぎが、お肉やお野菜をさらに美味しく盛り立てます。

どちらも美味しそうですね

野菜がたくさん食べられそうです

キタノセレクション◆生にんじん・生たまねぎ使用の贅沢ドレッシング 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿