なみ子爽快汗ライフ

ウォーキング、ジョキングに最適
家の周りは花盛り

恵みの雨

2017年05月25日 | 日記

5月25日(木)雨

何日ぶりだろうか、恵みの雨

深夜、雨音にホッとする

前のダムもやっと滝の流れ

    

今日は2回/月の木曜塾介護予防教室

雨の為20名ほどの参加者だろうと思いきや30名

2回ほどお休みの高齢ご夫婦も再開、お元気な姿に安心

中学生の職場体験も重なり、一人男子学生も参加

皆さんの可愛い孫も一緒に楽しんでいるような、にぎやかな90分でした

次回はどんな内容にして、参加者の声と笑顔を引き出そうか、予習は私の脳トレです

 

雨降りの庭に咲く花々

 

収穫時期間近のパイナップル

    

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の実収穫 | トップ | パイナップル食べました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事