涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

【艦これ】大井改二とケッコンカッコカリした

2016-01-17 21:00:33 | ゲーム
艦これの話。
あまり話題にされなかったような気もするけど、ほっぽくんも地味に正月仕様ですね。。。



正月だからなのか、非常に穏やかな表情から相変わらずクッソ高い火力の砲撃をかましてきやがる。
(鏡餅をみて)これはなんだ~?今月も三式弾叩き込んでやるからなぁ~(ホモコップ特有のねっとりボイス)

話は変わって、大井っちとケッコンカッコカリしました。



ケッコンカッコカリ時のボイスで「たった二人の重雷装艦」って言ってるけど、末っ子の眼帯が完全にスルーされているんですがそれは大丈夫ななんですかね。。。

とはいえ、これでハイパーズは2人ともケッコンカッコカリまで行けたので、次のイベントでも期待したいところ。

ただ、運営から「最終海域の難易度は覚悟しとけよ」って意味合いのアナウンスがあるのが怖い。



まあ前回の2015年秋が、比較的楽な感じでしたからね。
掘りが結構辛い分、敵が強くなかったのが救いみたいなイベントだった。
そういう意味では、今回は規模は少ない分、難易度をキツくしてくる可能性もある。

それに耐えうる資源・プレイ時間の確保が大事といったところではないでしょうか。
また、どうしても厳しい場合は、最悪難易度の下方修正も視野に入れたいところ。

2月上旬かららしいので、引き続き艦隊練度を高めていきたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かにムカついたら胸を揉め | トップ | 【艦これ】赤城改とケッコン... »

ゲーム」カテゴリの最新記事