涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

2012年ちくぜんアワードノミネート―アニメ部門

2012-12-04 02:46:11 | テレビ・映画・動画
今年ももう終わろうとしてるので、今年触れた作品で個人的に良かった作品を各部門3作品くらい出していこうと思います。
去年の暮れにもやったんですが、今年はアニメ部門も追加して、ゲーム・音楽・書籍・アニメの4部門でいこうかと。

で、今回はアニメ部門のノミネート。
下記作品から3つ選ぶ予定。


氷菓

じょしらく

ソードアート・オンライン

ロボティクス・ノーツ

キルミーベイベー

アマガミSS+

PSYCHO-PASS サイコパス

うぽって!!

這いよれ!ニャル子さん

坂道のアポロン

ヨルムンガンド

BTOOOM!

TARITARI

人類は衰退しました


今の所はこんな感じ。
自分の中ではある程度固まりつつあるけど、もう一度録画したのをみて気が変わったりすることもあるかも。
何にせよ、今年も結構楽しめたよ、と。
来年も良いのが沢山出てくると良いな、と。的な。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J12012年シーズン所感 | トップ | ラブアンドピース »

テレビ・映画・動画」カテゴリの最新記事