なみの日記帳

ちょっとした日常のことやなみが感心したhappyメッセージがいっぱいだョ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転のお知らせ

2007年04月08日 | welog
ブログを移転しました。こちらもよろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんなことって あり~!!

2007年03月17日 | welog

いいだいヨ~、口の中。そう、虫歯なんです。奥、おく、オクの親知らずが~

歯医者に行かないと、

でも怖い~。

ギ・ギ・ギー、ガ・ガ・ガー、ウィ~ン。あの音は耐えられない。

でも、この痛みも耐えられない~。

命がけの選択だよ~。

確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法

うがいをしても、歯をみがいても、アイシングをしても一向によくならない。

そうこうしている間になんだか頬が腫れてきたような?

これはもう歯医者へ行かなくてはと思い、

部屋を出ることに。

給料日前のため財布の中は極貧状態。

ちかくの郵便局のATMへ助けを求めることに。

ところがそこで事件が起こったのだ。

え、え、カードが出てこない。

お金を下ろしたはいいけどカードがでてこない。

機械が食べちゃった?

な、な、何で~?どうして?

どうしょうと

困っていたら後ろ人が行員さんを呼んでくれて、

事情を話したら係りの人に連絡をとることになり、

すぐ来てくれたはいいが結局だめみたい。

銀行のカードのため銀行へ連絡したが異常はなく住所、名前を聞かれ後日連絡がくることに。

こんなの初めて

と思いながらの帰り道、ふと気がつくと

歯痛が治まっていたの!!

も~うさんざんな1日でした。
        お願い!「カチ」として (∧-∧♪)      
               ↓   ↓   
          

月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法
わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法



☆☆☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お徳情報

2007年03月13日 | 日記 ビューティ お徳 健康 ダイエット
エアコン、あったらいいなぁ~。
夏は涼しく、冬はあったかだもん。
だけど値段が高く、音がうるさいというイメージが頭をよぎる。

最近は静かだと聞くけど本当かしら?
なみの部屋に付けたことないからわかんないけど。

今のお部屋は暖房面ではけっこう恵まれているので冬はいいけど
夏はとても暑くてたいへんです。(いつも下着姿、キャ- エッチ!!)

ここのところ冷夏のためか数日我慢すれば乗り越えられるので扇風機で我慢してます。

今年は雪が少なく暖冬と呼ばれてるからきっと夏はエアコンが必要かも? 
で、今回皆様にご紹介できそうないい物をみつけました。
ナショナルから出ているエアコンXシリーズ
なんたって音が静か、しかもお掃除が10年間必要なしときたら、これはもう
買いでしょう。しかも、お部屋の気流も考えてくれて省エネなんですって。
(ボーナスでたら買っちゃおうかナ。)
これでなみも夏も冬も1年じゅう快適に過ごせそうです。
               ↓   ↓   
          

確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

偶然の再会

2007年03月08日 | welog
昨日、町へ久々のお買い物にでかけることにしました。

前から欲しかったヴィトンのバッグを今日は絶対にgetするぞ~(^..^)∨と・・・

新作?

お馴染みのモノグラムに、リベットが打ち込まれ、それをなぞるように縦横に格子状に施
されたホワイトステッチが・・

かわいい~、欲じい~~、でも値段が~

その後、パルコやピヴォなど5店舗ぐらい見たけどどれも高くて買えない(・_・、)

どうしょ~と悩んでいたら、ふとこの間の広告を思い出して

「中古」

「この際しかたない」

「見てみるだけ」

と思い

そこへ行く事にしました。

エルメス シャネル カルティエ ブルガリ コーチ トムトム

いろいろあって目移りしちゃう(*゜с゜*)

が しかしひと際目を引くバッグを発見。

肌触り、このフィット感、この値段最高、私に持ってほしかったのネ。

これは買い

物欲は女の性で衝動買いもしかり と 心で自分をなだめ(欲しいものはしかたないんだけどネ)

さそうとレジへ。 ヴィトンGetしました。

ウキウキ気分で町ブラしてたら、後ろから「なみ」と声をかけられ振り向くと

「あ」S子。なっつかし~、年ぶりかも。

そう彼女は高校の同級生でクラスではお母さん的存在で面倒見もよく、人気もあった。

「ねぇ、今なにしてる」「みんな元気?」としゃべっていたが立ち話もなんかネ ということで

お茶でもしない と近くの喫茶店へ

「懐かしいね」「なみは変わらないね」と言うので

「そんなことないわよ」「S子こそ子供がいるとは思えない」

そうなんです彼女は2年前に結婚し子供もいるんだけど以前とかわらなく羨ましいくらいスタイルがいい。

そんなこんなで、たわいの無い話をしながら1時間くらいが過ぎた頃?

S子が「今年、卒業10周年のクラス会を開くからね」というので考えてみれば

卒業してからはや10年か~。月日が経つのは早いもの。なみももうすぐ・・・。(コワイ)

S子は女子の幹事らしく、これから出欠やら場所などを決めていくという。

また、皆と会えると思うとなんだかワクワクする。

よ~し、その時までもっと女を磨いとこ~

と思った瞬間でした。

        お願い!「カチ」として (∧-∧♪)      
               ↓   ↓   
          

確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法






コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お徳情報

2007年03月03日 | お徳ニュース
お肌のケアは年齢とともにとても大切なこと。
なみももうすぐ28(イヤッ!)になり肌荒れにはとても敏感。

最近はお化粧ののりがいい時と悪いと時がはっきり。気をつけなくちゃネ。

そこで、朝の洗顔はハーブ石鹸を使いその後フェイストリートメント。
化粧水はたっぷり使いできるだけ保湿性のあるものを使っています。
保湿ジェルクリームをつけ

(アクセーヌモイストバランスが低刺激でいいよ!
いそいでのアクセーヌのサイトをチェックしてみてはいかが。)

シミの気になる所はコットンを美白用化粧水にしみこませ簡単パックし

乳液をパッテングするように付ける。

美白成分がお肌にしみ渡り、古い角質がとれてお肌ツルツルに、老化防止にもなるらしいよ。

これから春になって乾燥や紫外線が気になる方はちゃんとお手入れしてね。

今ならアクセーヌ モイストバランスのブログ書き込みキャンペーンで

プレゼントがもらえるよ。

        お願い!「カチ」として (∧-∧♪)      
               ↓   ↓   
          

★アロエで実感!毎朝スッキリ爽快!!【今なら、もう1袋プレゼント♪】★ 







あのモデッカからローンカード新登場!
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あなたの愛を感じて

2007年02月28日 | なみのエピローグ
瞳を閉じて 手をかして my darling

この胸の高鳴りをあなたは感じてくれるかしら

、わかる?


あなたも同じように感じてるの?

それともわたしがただ夢を見てるだけ

この熱く燃えるような思いは永遠に続くかしら

私は信じてる これは運命なんだってことを my darling

寝ているあなたの姿を見て あなたは私のものだって思うの

いけないこと?
                 
夢なら覚めないで

この胸の高鳴りをず~と感じていたいだけなの

闇の中からわたしを連れ出して  ひとりぼっちだった頃の寂しさを

あなたの暖かい腕の中で癒してほしいの

この気持ち忘れたくないよ・・・

お願い!「カチ」として (∧-∧♪)      
               ↓   ↓   
          



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すっごい泣けるよ!!

2007年02月25日 | welog
この間の昼休みにTVの話になり
「東京タワー」は泣けるということで原作の本を借りることになった。
この本の存在は知っていたんだけど、少しミーハーの感じがして読んでいなかったの。
泣けるとさんざん聞かされ、さっそく家に帰り読んでみることに・・・。
この物語は泣けるという次元を超え涙が止まらなかったよ。(泣)
まさに著者の半生を綴った作品で「リリー・フランキー」という人間そのものがこの作品の中にあると思います。
母と著者との接しなどがユーモアある文章で語られ思わず笑いが漏れることも多々あり、そのような愉快な母親との出来事などが数多く綴られるが故に、最後には確かに感動を覚えました。

リリーさんの書くことが私の魂に向けて発信されてくるメッセージのようで私の胸を熱くする。
町中の本屋で売られている「東京タワー」をいっぱい買い占めて、知人、友人に配って歩きたいような衝動に駆られちゃった。一生モノの本になりました。

ここからはまだ読んでなくて読もうと思っている人は読まないで下さい。

すごくいい親子だなーっと思ったの。どんなに離れて暮らしていても互いのことを大事に思っていて、すごく信頼しあっているなあ~と。とくにどんなに息子が好き勝手に生きても、大学を留年しても、就職しなくてもただあたたかく見守り、ひたすら尽くす母親の愛情の深さに感動しちゃった!こんなに愛されてるから息子も母親思いの子に育ったのだと思う。本当に母親って偉大だなと思いました。最後に癌になるシーンも悲しいけど親子の愛情が伝わってきて美しかったよ。こんな親子いいなあ・・
一番印象に残っているのは、
お骨を焼いた後、それをその場で食べた事。オカンといつでもいれるように。オカンが残るように。宗教的な意味ではなく、純粋にそう考えてしまう。ああ、これ私もやろう、と思ってしまいました。本当に一番怖いのは、家族を失う事。これはどうしようもないけど、いつもどっかで怖がっている気がする。ほんとに、どうしようもないけど。でもオカンの強さとか、こうしたらよいとか、本当に、ありがとう、と言える本でした。
涙を拭くのにそばにあったテッシュ1箱全部使っちゃた。泣きすぎたので水分補給しよっと。
        お願い!「カチ」として (∧-∧♪)      
               ↓   ↓   
          



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

迷わず走れ・・・

2007年02月23日 | welog
ふ~、今日も疲れたナ~お洗濯が終った10時ごろに一息ついていたら

何気なく見ていたTVスーパーナースと題して医療現場で働く看護師の

放送が流れていた。ちょっと気になり見ていたら、ついつい引き込まれ

最後まで見入ってしまった。

彼女は北村愛子さんといい専門看護師という看護師のスペシャリスト。

最初は童顔で同年代ぐらいに見えたんだけどす~と上だとわかりすっごくビックリ!!

彼女はかわいく、芯もしっかりしていて輝いて見えたんだよ。

理由は番組をみていてすぐ分かりました。

仕事に情熱・信念を持ち人と向き合う大切さを知っている数少ない人間の一人だからであると。

でも今の彼女があるのは過去に辛い経験を何度もしたからだ。

幼い少女の死、友人の死と辛い別れを乗り越え天職である看護の世界を極めるため復帰

(いや、それ以上)なんたって医者よりエライ(?)スパーナースなんだもん。

陰ながら応援してます。

なみも輝ける女の子になろうと心に誓った今日でした。
         
         お願い!「カチ」として (∧-∧♪)      
               ↓   ↓   
          
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだスネカジなわたし

2007年02月18日 | welog
はっ!!
今日あたし1001円しか使ってないや。(ランチの代金)

食品は親の買物と一緒に買ってもらっちゃったし、
お寿司は食べ放題だし、なんと洋服まで買ってもらってしまった。

家族へのサービスデー、のつもりが完全に
家族にすねかじりデーでした。
(すんません、27にもなって)

尾州寿司でえんがわ・うに・とろなど
おいしかったです~

そんなこんなで、
じゃっかん躊躇い気味だった自分ちのレースカーテンと新しいベッドカバー一式購入を。
合計3000円(安っ!)今までよくレースカーテン無しでいました(笑)

NEWベッドカバー。
カバーはいっつもニッセンの1990円のやつ。ほんとに安い!!しかも今回は結構インパクトあるのにしちゃったよ~。
        登録してます「カチ」とお願いします!!      
               ↓   ↓   
          
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

エステにいってきました~(^m^)

2007年02月01日 | welog
でも、クヨクヨしてても始まらないしここで怠けたら 
2~3年後にはもっと後悔しそう。(゜ーÅ)
そんなわけで
この間のお休みに友達と一緒にお正月でだらけきった体に渇を入れるため今流行のインドエステ「アーユルヴェーダ」を初めて体験してきちゃいましたぁ。 >^_^<☆
アーユルヴェーダはインドの伝承医学で
ここのエステは100%ハンドマッサージで全身オイルマッサージ。

ぉ店に着ぃて、まずはコース選び
全体的に金額は高め、そこでお徳な特別お試しキャンペーンコースにしてみることに・・・(60分)5,250円 にしました。(安)(o∀o)

まず、問診形式で48の質問に答えていくと
自分の体質にあったオイルがわかるそうです。
脂肪体重計で測定後先ほどのオイルを付け60℃のマットを全身にまいて10分
ベットに移動してオイルうつ伏せに寝て肩から腰にかけ痩身マッサージ
「肩が凝っていますね」と言われてそう言えば最近疲れてるかな?

でもとてもアロマの匂いがよく気持ちがよくリラックスができる。
それから仰向けになり店員さんが
「腰から足の付け根向かい揉むようにして脂肪や老廃物を燃焼させリンパに運び汗と一緒に排出させるんですよ」と説明してくれた。

終了して体脂肪体重計で再び測定してみると0.4kgだけど体脂肪で2.8%も減っていた(キヤー
ウエストも3cm減で食事制限すれば結構維持できるそうです。
すごくスッキリして店をでてきました。。。(㌍∨㍍)
        登録してます「カチ」とお願いします!!      
               ↓   ↓   
          




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加