namazukawa blog

日々の思いつき(お人形さんが苦手という方は入室をお控え下さいませ。)

お迎えの手続きをしました。

2008年07月13日 | SD
【画像】シルビー SD13:ワンオフ

ここ2年、うちの誕生日月に大きい子のSDをお迎えしてるのですが、
今回もお迎えしようと思い天使のすみかに行って来ました。
ちなみに去年は、シルビー(SD13:ワンオフ)、一昨年はキャロル(SD:受注生産たっため、7月にお迎え)でした。
ちょうど今日は、ワンオフの日でしたので、
早速とある天使のすみかに行って参りました。
わたしが行った所は3体のワンオフモデルが発表されてました。
この中に運命の子がいました。
この子は、ドルパでお迎えできず凄く残念な思いをしたヘッドでした。
幸い今回の抽選会には参加者(極数人・・発表されたワンオフの数(3体)より少なかったです。)が少なくて、
当たる確率が高いワンオフでした。
私が希望するワンオフSDに私以外に希望する人がいなければ、
確実お迎えできるのですが、予想通りそうはいかなかったです。
私以外に希望者(極数人)がいました。
この場合は、ジャンケンの勝者がお迎えできるのですが、
ジャンケンは弱いので、無理かなあと思ってたのですが、
幸運にもジャンケンに勝つことができました。
今年も誕生日月にドールをお迎え(正確には半月のズレはあるのですが)することができました。
すごく嬉しいです。
お迎えは来月中旬です。
うちの誕生日(7/27)からお迎えまで半月のズレはあるのですが、
お迎えするのは待ち遠しいです。


ちなみに今回お迎えしたワンオフSD13は、すごく大人の雰囲気の美人さんです。
お迎えの時に発表したいと思います。
楽しみにして下さい。


最新の画像もっと見る