★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

ビーちゃんお蔵入り特集♪

2006-05-16 | ・CRS


ウホッ!!
みなさんこんばんわ♪

本日は、先日予告したチャームさんのモニター。
「サプリー2」のリポートをUPする予定でしたが・・

お蔵入りするにはもったいないしぃ~
でも記事にする程でもないしぃ~

・・・みたいな画像が結構あったので寄せ集めてみました(笑)

題して「ナマズ家のビーちゃん」!!!

表示されるのに時間がかかりそうなのを
承知の上でまとめてみましたよ(苦笑)


それでは、ゆっくりご覧下さい♪

※画像大なのでフルサイズで見てね!


「・・・・」

こんなんばっかりでスミマセン 

ウホッ!!!


ブログランキング

ランキング、チョッと上がったよ♪
応援ありがと~~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | ウホッ!ウホッ!ウホホホホ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつみてもサイコ~~~ (keiko)
2006-05-16 21:17:45
namazuさん最高です。



えびせんポーズしっかり撮れていますね。

さすがです!!

グレードなんていい。

わんぱくに育ってほしい!!!

その通りですよ。

我が家はグレードまでいきません。

その前に育てること!これです!!!
返信する
Unknown (ebita)
2006-05-16 21:19:32
お~~~ネタ全開!

あの絵がまたwww

自分的にプラナリアが気になりますww
返信する
うほほーん (jasmin)
2006-05-16 23:33:03
こんばんわ!実にアーティスティックな領域に入ってきたな~と感心しております。

エビも順調そうでなによりです!

夏の高水温対策考えはじめないとですね!
返信する
何匹いるの? (たろじろ)
2006-05-17 00:39:43
なんか凄くたくさんいるように見えますが、いったい何匹いるんでしょう?

えびせんポーズは凄すぎます。生きてるエビで見たのは初めてです。
返信する
おおっ~ (ドルコラ理事長)
2006-05-17 01:40:06
わんぱくエビ相撲関西地区大会!

行事はもちろん、ウホっヨヤジ!



しかし賑やかでいいですね~



ところでタエちゃんは元気ですか?
返信する
ちょっと~!(笑) (38brain)
2006-05-17 06:13:51
絵が面白すぎてエビどころではありません(大爆笑)。

グレードなんてどうでもいい、と最初言ってましたが、すっかりグレードが気になるお年頃な自分でありました(恥)。
返信する
あのね~ (おまつ)
2006-05-17 08:33:01
この絵全部書くのにどれくらい手間と時間かかるんですか?(笑)

なんか、むしろお仕事より疲れそうな感じ...。

これね、意匠登録とか商標登録とかした方がいいっすよ!

絶対真似する人出てくるから(爆)

おまつおやぢエビ、よく発見しましたね~!!。



返信する
Unknown (guppy-guppy)
2006-05-17 15:48:43
namazuさんのプラナリアと

同じですよ~

をっ『つ』だイナバウアーしたら教えてくださいね

ではそろそろ塾へ行こうかと

塾の宿題が多くてブログの方に手が伸びないんですよ

猫の手も借りたいですよホント

学校は学校で宿題が出るし

もーだれか宿題やってー

高学年になったら問題も難しくて

大変ですよもー
返信する
Unknown (タケオ)
2006-05-17 19:08:45
このデカ画像テクはある意味

ブログ界の新領域を創造しつつありますね!

すんっごい迫力です!



お色気・ピンクビキニねぃさんの姿に

笑い泣きしてしまいました♪



私は赤くはなりませんでしたが^^;
返信する
これはもしや・・・ (でむちん)
2006-05-17 21:09:02
○大ハンバーグ!?

な、なつかしー。

進入禁止エビ見たら、絶対にこの顔を思い出しそう。

・・・ショップで笑っちゃうかも♪(キモッ)
返信する

コメントを投稿

・CRS」カテゴリの最新記事