★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

はじめに・・・

2006-01-19 | ★自己紹介★
本日より、アメブロから移転してきました!
namazu430改めnamazu555です

IDを代えるつもりは無かったのですが・・
偶然にも同じIDの方がいたようで(笑)

namazu Go!Go!Go! な感じで・・・
張り切ってます


当分の間は、旧★アクアリウム症候群★も削除せずに
放置しておこうと思います。

お手数ですが、リンクして下さっている方はURLの
貼り替えをしていただけたらと^-^

以前、こちらでリンクさせて頂いていたブログは、              
数が多いので少しずつ加えていきます。ご了承下さい。




リニューアルの結果・・・

・画像が大きくUPできるようになりました!

・カテゴリも細かく分類してみました!





新たなブログでも、引き続きこの3本の水槽を始めとする他2本の水槽を中心に
我が家の仲間達を紹介していきますね♪(画像デカッ(笑))

初めの方は、それぞれの水槽情報を、マッハでUPしていくつもりです




以前から遊びに来てくださっている方!
本日初めて遊びに来てくださった方!


今後ともよろしくお願いいたします






ブログランキング参加中です♪
ポチッとワンクリックお願いします!






コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | マジですか・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノリス)
2006-01-19 03:17:59
画像おおきくなりましたね 水槽こうなっていたんですね 気分一新ガンガン画像期待してますGoGoGo!!

返信する
今後ともよろしくです。 (38brain)
2006-01-19 03:30:38
モノリスさんと一緒で

「へ~こうなっていたんだぁ」

と感動しました。

これはすごい迫力ですね。

画像が大きくなったのもとても良い感じですね~。

ではでは、今後ともよろしくです。

リンク変更しておきました。
返信する
素敵ですねー! (兎夢)
2006-01-19 09:45:12
フジツボマンションがある水槽がお気に入りです(^o^/

うっとり。。。
返信する
私の記憶では (ドルコラ理事長)
2006-01-19 13:08:55
3度目の引越しですね。(あってます?)

最初のころからするとエスカレートぶりが目を見張りますね

最初のブログから一通り見てみたい!

エキサイトはスクラップ化(PDF)できるので残せますが、他もできるんですかね。もっともエキサイト選んだ理由は軽いからであってサービスで選んでないんですけどね何はともあれ、これからも宜しくお願い申し上げます(はぁと)
返信する
移転ですか・・・ (tetra2005)
2006-01-19 17:31:44
移転ですか・・・残念です・・・

更新情報も届かないし・・・

でも、がんばってくださいな

なんか、アメブロから移転したら

アクセス数が激減しそうなので、

このままにしときますw



namazu555ですか・・・

マッハGO!GO!GO!ですか(結構古いね)

がんばってくださいね~

相互リンクさせて頂きます!



あと、グッドフォトコンテスト開催しますので

是非投稿してくださいねっ!

ちなみに今日の兵庫県の天気は

ですよ。
返信する
いやっほー (でむちん)
2006-01-19 21:19:43
なんか元気そうで何よりです。

オイラもそろそろ引越ししないと・・・。

やっぱ、アメブロは画像がガンですねぇ。

・・・ゴメン 藤田社長。
返信する
オイラも再出発! (tetra2005)
2006-01-19 21:52:02
オイラもgooでブログ作ってみました。

前に「教えて!goo」のIDを作ってたのを

忘れてて、もう一個作っちゃったよ(´Д⊂グスン



(´Д⊂グスン

寂しい



もうアメブロであえなくなるなんて・・・(´Д⊂グスン



ちょくちょく遊びに来てくださいね(うД⊂グスン



寂しい・・・・・(´Д⊂グスン

返信する
Unknown (にゃん    )
2006-01-19 23:00:49
ご栄転おめでとうございます~(ちと違うか…



でも水槽ブロガーにとって画像は命(笑)

ばんばんお願いしますね~(#^.^#)

返信する
Unknown (クロ。)
2006-01-19 23:14:36
移転したんですね♪

ちゃんとリンク変更しときましたよ☆

ぁ、チョコグラ飼い始めたんでまた見に来てくださいね

ではでは
返信する
お引っ越しご苦労様でした! (ツグミ)
2006-01-20 00:40:31
水槽の写真ステキですね~

まるで水族館のようです



こちらのブログは<「孫の代まで使える」ほど、容量たっぷり>

だそうですね(笑)

ステキなnamazuさんの水槽の写真期待しています

返信する

コメントを投稿

★自己紹介★」カテゴリの最新記事