なまなまの アレもコレも!

オールド機材を使い倒して、マクロから天体まで「アレもコレも」撮ってます!

ニラ

2017-09-16 07:29:15 | 野草

田んぼ脇にニラがたくさん咲いてます。

 

よく見ると、1つ1つの花もなかなか面白そう。

なので寄る。

なんかシャープな印象。

 

中心はなんかテカッてるけど、湿ってるのか?

 

ニラにここまで寄ったの初めてだわさ。

なかなか楽しい花かも。

 

2017.09.10

カメラ:OLYMPUS E-3

レンズ:GOERZ Apochromat Artar 4in.F9.5

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (leaf)
2017-09-16 09:29:56
ニラの花、こちらでもあちこちで咲いています^^
ニラだけに、近くで撮っているとほんのり香りが漂ってきますね~(ニラの卵焼きが好きです(笑))
一枚目のお写真、好きだなぁ~♪^^
なまなまさん、いつもこちらへコメント有難う~(^^)
返信する
leafさん♪ (なまなま)
2017-09-16 22:18:06
アタシもニラは大好きなのです♪
食べるほう(笑)

1枚目はあえて逆光になる位置に回りました~
返信する

コメントを投稿