クイズ!『はてなクエスチョン』

世の中のわからない事に
怯え、泣き叫ぶ

日本再生計画 その1

2006-11-28 22:53:02 | Weblog
「太平洋埋め立て政策」
千葉から埋立地を伸ばし太平洋の制海権を独り占め。東に出っ張った勃起的なシルエットの国土樹立を目指しハワイと地続きになることでワイキキまでのお遍路さんを可能とした新しいライフスタイルの為には多少の自然破壊は厭わないぜ!八百万の神々を鎮めるために相当数の神主さんを雇わなければいけないだろうがそこは消費税で補う。海流変わるぜぇ!?

この時期、蟻とかどうしてんの?

2006-11-28 00:10:50 | Weblog
夏はあんなに働いてたじゃん!?今なにしてんの?
夏だけ出稼ぎ的に働いて後の季節は穴倉に引きこもってるの?
わけわかんねえよ、どういうテクノロジー使ってるのか教えてくれよ!
庭に角砂糖置いておくからさぁ、取りに来いよぉ!

ショッカーの人たちはそんなに悪い人たちじゃない

2006-11-23 02:39:41 | Weblog
他人を無料で強力な改造人間にしてくれるなんて、今時見かけないくらい親切ですよ。高須クリニックだってそんなことはしてくれない。それをライダーときたら恩を仇で返すばかりでまったく人間が練れていません。「イーイー」言うだけの黒子たちを容赦なく叩きのめし、言ってみれば腹違いの弟的な存在である他の改造人間に対する度を越えたドメスティックバイオレンス。しかも自分の暴力を正義だと正当化してしまうあたりキレやすい世代の典型ともいえます。
さらには暴走族形式によるライダーの襲名制が今も脈々と続いており暴力の連鎖は絶えることなく現在にも引き継がれています。
バイクに乗る時に被らなくてはいけないのは今も昔も仮面ではなくヘルメットであるはず、子供たちが間違った道路交通法を覚えないかと心配でなりません。飲んだら乗るな飲むなら乗るな、話すときには相手の目を見て話せ。
ライダーには教えなければならないことがまだまだ多いようですね

妖精の粉でトべるぜ!?

2006-11-22 02:04:53 | Weblog
ピーターパンってのは要するに人さらいだよね?
子供だからってなんでも許されるわけじゃない、立派な不法侵入&未成年者略取だ。現場の状況から考えてティンカーベルの粉は一種の麻薬であることは疑いがないし、ピーターパンには過去に傷害事件を起こした容疑もある(男性の手首を切り落とした)。無許可に空を飛ぶのも国土交通省は快く思わないだろう。
物語の上澄み、ファンタジーという名の湯葉の一枚下にはドロリとした豆乳ネバーランドが!全身緑色タイツの不審者がグレゴローマンスタイルで少女を未体験サブミッションワールドへ誘い込む。「こんなに関節取られたの生まれて初めて!」少女の絶叫にピーターパンは「メキシコ女は小学校の保健体育でウラカンラナ習うらしいぜ」と耳元で嘘豆知識を囁いて王座を防衛する。
ピーターパン○(9分29秒 友人を介しての告白)●少女