★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

ひとつだけ願いがかなうとしたら

2005年09月16日 | ♪トラックバック
ひとつだけ願いが叶うとしたら・・・
あれもこれもあるんだけど ひとつだけなんだよなぁ

あたしのまわりの人たちが いつまでも健康で幸せに過ごせて行けたらいいな。
悩んだけど これが一番よさそう
あとの願い事は 頑張れば自分の力で叶えられないこともなさそうだし。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぉ~! | トップ | ストレス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-09-16 22:36:54
私の願いは「私の願いが全部かなえられますように」だったな・・・

すごく欲張りなお願いだよね。

自分のコンプレックスが全部無くなったらいいな・・・って思ってたとき、10年くらい前かな。

今は、ぴあのさんと同じ・まったくおなじ願いです。
なるほどー (ぴあの)
2005-09-16 22:43:37
全てまとめて願いが叶えられますようにかぁ・・・

それは なかなかいいアイディアですね

もうひとつだけ願いが叶うなら (ぴあの)
2005-09-16 22:47:27
けんちゃんとデートがしたいです

叶うわけないので 夢の中で叶えます・・・

コメントを投稿

♪トラックバック」カテゴリの最新記事