★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

仕事

2006年06月11日 | ♪思うこと
はっきり言って 今の職場に対して不満だらけです。

それなら辞めてしまえばいいんだけど。

不満だらけの中にも 多少なりとも『いいところ』があるから
辞められないのです。

それは『職場内の人間関係。』

できることなら 今の職場で今のメンバーでずっと働きたい。
それが本心。

だけど 現状のままでは続けていける自信がない。

だからって 辞めてそれで解決するとも思えない。


不満を少しでも解消するために
少しでも 今よりいい方向に進むために
頑張って ない知恵を働かせています。

どんな結果になっても なにもしないよりはマシ。

せっかく働くなら 気分よく働きたいし。

だから近日 爆弾を投下します。















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅刻 | トップ | こんな目覚ましはイヤだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2006-06-11 22:10:47
職場環境は大事ですよ

みんなで団結すれば大丈夫

こころをひとつに
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-06-11 23:00:09
とりあえず みんなの意見は一つにまとまってるので

あとは 投下するのみです。

どうなることやら・・・

返信する
医療業界は。。。 (きむぽん)
2006-06-11 23:32:39
就業規則ってなもんが劣悪というか、整備されてないところが多いとは言いますが(ま、例に漏れずうちのところもです)、

わたしも、同じようなもんかも知れない。

『遣り甲斐、給与、人間関係』

多分、内部の人間関係はそれなりに良いのだと思うし、外部の人間にもわたしの立場を解かった上で協力してくれる人が居る。

わたしが今の職場に居るのは、『人間関係』だけかもしれない・・・。

でも、出来ることなら、もっとより良い環境で仕事したい、って思います。



後悔しないように、頑張って爆弾投下してください
返信する
きむぽんさん (ぴあの)
2006-06-12 00:06:37
あたしも今もこうして仕事を続けてるのは

『人間関係』のみと言っても過言ではありません。



ホントは こんな爆弾なんて落としたくないんです。



あまりにも職員に対しての待遇が悪すぎるんです。

先生は 患者ばかり見て

あたしたちのことは 見えてないんです。

病院は 先生一人で成り立っているんじゃないということを分かってもらいたいものです。





返信する

コメントを投稿

♪思うこと」カテゴリの最新記事