Carl & Hooh 風~太 と はるちゃん!!

風~太 と はるちゃん(時々カー輔)の絵日記!!

やだよーー!!

2011-03-31 | 

疲れている フーちゃんをだっこ

おまえも疲れてるだろうけど パパもお疲れ

やだよー パパ放して

どーして

だって お酒くさいよーー

いいじゃん

やだーー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

随分お疲れネーー!!

2011-03-30 | 

フーちゃん 肩でため息

余震の気疲れか お疲れ気味

どーした フーちゃん

・・・・・・疲れた

若いんだから 一晩寝たら 元気になるよ

そーーなの パパ

きっと

えーーーーー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安心だね!!

2011-03-29 | 

余震が少なくなり 暢気なふたり

たまの 余震にビックリ

でも夜は パパとママが一緒

パパとママが居ると安心だね フーちゃん

うーーん 安心 安心 ねーー 兄ちゃん

でも良い子にしてないと 連れて逃げないよ

えーーーー 僕たち 仲良しの良い子だよ ねーー兄ちゃん

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

穏やかな日曜日!!

2011-03-28 | 

お休みの昼下がり

大きな余震も無くカー君・フーちゃん一安心

カー君椅子の上で大の字

気持ち良さそー

パパ 温かいし 揺れないし 良いね

そーだね もう地震終わると良いね

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そっち入れてよ!!(つづく)

2011-03-25 | 

フーちゃん廊下で大騒ぎ!!

そっち入れてよ

ママ フーちゃんがこっち来たいって

入れてあげたら

どーーしようかなへ へ へ

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そっち入れてよ!!

2011-03-24 | 

カー君 フーちゃん 何やら ゴソゴソ

パパの部屋にカー君 廊下にフーちゃん

兄ちゃん そっちに入れてよ

やーーだよ

入れてよ ママと兄ちゃん そこで何してる

教えなーーイ

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大丈夫だよ!!

2011-03-22 | 

地震(余震)が多くてカー君・フーちゃんドキドキ

揺れてるよ パパ 怖いねー

イスの上で固まる カー君

大丈夫だよ パパが居るから

頭を撫でられ 少し安心するカー君

平気だよね パパ

パパが居るから絶ーー対 大丈夫 きっと

えーーーーーー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カー君はカプセルが好き!!

2011-03-19 | 

避難用カプセルに入って確認するカー君

フーちゃんの匂いがするフーちゃん入った

フーちゃん中に入っただろ

ボクのだから 使っちゃだめって 言ったでしょ

フーちゃんには 新しいバックが有るだろーー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フーちゃんの避難バック!!

2011-03-18 | 

フーちゃんの新しい避難バック

新しいバックだよ 兄ちゃん良いだろー

ママが買ってくれた 新しいバック

兄ちゃんは 入れてあげない

そんな チッチャイバック おまえしか入れないよーー

ママ ボクも新しいカプセル欲しいなー

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お腹壊したの??

2011-03-17 | 

最近の地震のストレスでお腹壊したカー君

トイレの前に居っぱなし

ママ お腹痛いよーー

ママもまいってるんだから カー君も当然と言えば当然

食欲も落ちる カー君&フーちゃん

早く 地震治まると良いね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加