目に映るモノと思うコト。

日常の記録を出来るだけ。

恋愛バトン!

2005-11-15 | 日記。
camieさんより頂きました、

恋愛バトン。

大変遅くなりました・・・ゴメンなさい。

その内容は・・・

1:性別は何ですか?
2:身長と体重を教えてください。
3:好きな異性のタイプ(外見と性格)は?
4:嫌いな異性のタイプは何ですか?
5:恋人のことは束縛するタイプですか?
6:あなたにとって浮気の境界線はどこですか?
7:初恋の人に気持ちは伝えましたか?
8:デートは週何回くらいが理想的だと思いますか?
9:あなたがドキッとする異性の行動や仕草はなんですか?
10:今好きな人or付き合ってる人or気になる人に何か一言 言って下さい
11:次にバトンを回す5人

です。

では早速。。。

1:性別は何ですか?

男です。

2:身長と体重を教えてください。

身長は166CM。体重は・・・昨日量ったら「壊れているのかな?」と
思ってしまいました(笑)

3:好きな異性のタイプ(外見と性格)は?

外見は特に好み。というのは・・・ないかな?
街で見かけて「綺麗な人だな。」とは思うけれども、それ以上は
何も思いません。

性格は・・・わがままな人に惹かれる様です(笑)
わがままと言ってもきちんと自分を持っている人もそうです。
あとは広い意味で色んな引出しを持っている人。
結構自分で物事を決めるのが苦手だったりするので・・・
話下手なので良くしゃべる人。(おしゃべりとか、大声で話すとかでは無くて)
どう思われているかは分かりませんが、私は結構静かです(汗)

4:嫌いな異性のタイプは何ですか?

適当な人。異性に限らず適当な人は嫌いです。

5:恋人のことは束縛するタイプですか?

しない。と思っています。でも、電話とかメールとかでも、連絡の
内容によって、電話欲しい、メール欲しい。とか人それぞれだと思うので、
相手にしてみれば「結構うるさい。」「そんな事必要ない。」とか
色々あるんでしょうね。

けど、しないと自分では思っています。

6:あなたにとって浮気の境界線はどこですか?

浮気・・・難しいな・・・
体か心か?と聞かれれば心。と答えますが、「バレない嘘は嘘ではない。」は
人の為と思えば良い事かもしれませんが、浮気の場合は当てはまらないと思うし。
言えない事、隠し事。そんな事もあるし。

7:初恋の人に気持ちは伝えましたか?

その時は伝えることは出来なかったのですが、
10年後に伝えました。これじゃ後付けですね(笑)
なんだかんだ色々ありましたが、伝わりました。

8:デートは週何回くらいが理想的だと思いますか?

週一回位かな?

学生の時の様にお互い時間がたくさんあるのなら、一緒にいたいと思いますが、
自分は時間を作れる。と思っていても、相手にそれを押し付ける事は出来ないと
思います。もちろん。一緒にいたいな。と思いますが、きちんと顔を見れる
時間がその位の間隔であればいいな。と思っています。

9:あなたがドキッとする異性の行動や仕草はなんですか?

その時はドキドキしても、今こうして画面に向かうと
忘れてしまうんですよね・・・

一つ挙げれば二人で歩いていて突然振り向かれる時。

後は・・・やっぱり笑顔ですね。

10:今好きな人or付き合ってる人or気になる人に何か一言 言って下さい

大好きです。

もうこれ以上の言葉はないかな(笑)

11:次にバトンを回す5人

みおさん!
むーさん!
紗雪さん!

もう渡った、記事にした。そんな事があったらゴメンナサイ。
もし時間があるのなら、是非伺ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしい (camie)
2005-11-15 22:18:57
nakkaさんらしいねー。



私も外見はあまり気にしない方です。

カッコイイ人がいても、それが好きという感情には結びつかないですね。



あ、わがままなら私もでーす(笑)

しかも‘自分’、ありすぎでーす!
返信する
まさに (みおくん。)
2005-11-15 22:53:25
自分のためのバトンを回してくれてありがとうデス☆



わがままな人には惹かれますね~(笑)

でも、それで痛い目にあった経験が・・。

返信する
あら。 (むー)
2005-11-16 00:15:54
まわされちゃいましたね。

答えたいところなのだけど、毎日遅いので記事にできるのはちょっと先になりそうです。



がんばって書いてみるかな。
返信する
ヒー! (紗雪)
2005-11-16 21:18:45
体重か・・・・(ポソッ・・・)





バトン!おけーですヽ(´ー`)ノ

ドキドキするなぁ・・・。



nakkaサンは誠実さが溢れ出てる感じの

御回答ですねぇ~☆



>私は結構静かです(汗)



男は黙って焼酎・・・ですね( ̄ー ̄)ニヤリ



>わがままな人に惹かれる様です(笑)



わぁい!ヽ(´ー`)ノ

さゆはワガママでぇす←何をアピッってるんだか・・・(笑)



nakkaサンは外見の好みをあまり具体的に

書かれませんでしたけど

芸能人だったらどんな人がお好きなんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ



>体重は・・・昨日量ったら「壊れているのかな?」と

>思ってしまいました(笑)



ウマイ!(´∇`)ケラケラ
返信する
こんな話。 (nakka)
2005-11-16 21:20:39
>camieさん



ありがとうございます(笑)

素直に書いたので、そう言ってもらえれば

とっても嬉しいです。

こんな事書いていいのかどうか、

綺麗な人を見かければ少しはみてしまいます(笑)

でもそれ以上は何にも思わないのですが・・・

私もわがままな人好きになるのは、変わらないです。

きっとこれからも変わらないのかな・・・



>>ありすぎ



いいんじゃないですか(笑)



>みおさん



早速受け取っていただいてありがとうです。

以前、「~はこんな人」からみおさんとは

似ているのでは!?と思うようになりましたが、

段々近づいていっているのでしょうか(笑)

やっぱり笑顔は素敵です。



>むーさん



お疲れ様です。



内容も結構ヘビーなので時間がある時に

ゆっくり書いてください。



なかなか面と向かって聞けないのですが、

是非聞いてみたいな~と思ってました。



お待ちしていますね。



お仕事頑張って下さい!
返信する
あら? (nakka)
2005-11-16 21:30:08
>紗雪さん



コメントかぶってしまいました(笑)



紗雪さん書いた事あったかな~と考えましたが、

記事楽しみにしていますよ。紗雪さんの記事から

沢山の恋愛の事溢れていますけれども、

意外な一面が見れるのでは!?と勝手にドキドキ

しています。

なんだかんだ毎日色んな事書いてますが、

普段はホント、ビックリする位静かなんですよ。

一人で飲んで盛り上がる方が・・・寂しいですけど。



いえ、わがままな人に素敵でない人はいません。

ちょっと言いすぎかもしれませんが、そう思う時も

ありますよ。



バトンの内容はヘビーですけど、楽しみにしてます!

返信する
忘れました! (nakka)
2005-11-16 21:48:14
>>芸能人だったらどんな人が

>>お好きなんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ



記事にしてみますね!
返信する
ぜぇぜぇ・・・ (紗雪)
2005-12-04 20:51:38
大変遅くなりましたが

ようやっと書き上げましたので

虎をお持ちしました!ヽ(´ー`)ノ



書きたい放題で楽しかったです♪(笑)



返信する
お疲れ様でした! (nakka)
2005-12-04 22:04:17
虎確かに受け取りました(笑)

私からもお礼に虎を差し上げます♪
返信する

コメントを投稿