いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

八蔵さんのスマホ♪

2013-01-13 16:02:50 | 日記

 今更ですが…。
 ホント時代遅れの今更ですが、八蔵さんがスマホにしました
 在庫がなく入荷待ち。
 本日docomoショップに受け取りに行った八蔵さん
 我が家にやってきた初スマホは「GALAXY NoteⅡ」。

 スマホが出た時、「自分の携帯に出られない」とか「使い方が難しい」とよく耳にしました
 我が八蔵家。
 今現在がそんな状況でございます

 説明書を読みながら、何やらしている八蔵さん。
 結構長い事、説明書とスマホをいじってる。
 いい加減、操作は覚えたかな
 試しに八蔵さんに電話してみると延々なり続ける着信音
 ん
 画面を何回もタッチし、焦っている八蔵さん
 どうやら電話に出られない模様
 ダサいです


 誰でも通る道なんでしょか?
 
 可愛い絵文字があったら慣れた頃、送って貰おっと

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃かっぱ)
2013-01-14 21:17:03
電話に出れない八蔵さん可愛いね

相棒とぉKAPPAも桃かっぱのスマホに
母から着信があった時「出て」って頼んだけど
出れなかったけどね(笑)

八蔵さん
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2013-01-14 22:00:23
桃かっぱちゃん
 >電話に出れない八蔵さん可愛いね
 →なんかね、知らない間に初期画面設定も削除しちゃったみたいだよ。本屋さんで本を買って最初から設定しなおしてるよ。PCで調べてみても、結構八蔵さんの様な人が沢山いるんだね。マーヤにはスマホは無理そうです


 >相棒とぉKAPPAも桃かっぱのスマホに
母から着信があった時「出て」って頼んだけど
出れなかったけどね(笑)
 →とぉKAPPAちゃんも可愛いね

 >八蔵さんがんばれ
 →伝えとく。ありがと
返信する

コメントを投稿