いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

ディア・ジャングル

2011-11-21 18:34:07 | お気に入り
 ジムで一緒のノンちゃんに教えて貰ったんだけどっ
 最近のお気に入りシャンプー『ディア・ジャングル』
 シャンプー後、髪に香りが残るのが好き

 
 香りはトロピカルな『フルーティフローラル』。
 でも、フローラルってイメージとは違って、香りはかなり独特。
 好き嫌いがはっきり分かれると思います。
 でも、マーヤは好きだよ
 残り香で癒される
 ノンシリコンで髪にも優しいの。

 でも、ボトルデザインが名前の通り『ジャングル』。
 って言うかジャングル過ぎ
 お風呂の雰囲気がかなり変わります。
 できれば置きたくない。
 色がイヤ
 勧められなければ絶対に買わない
 機能や効能より何でもデザインで決めるマーヤ。
 だから可愛くても使い勝手の悪い物って結構沢山あるの。
 でも&でも、使いづらくても慣れてくるし、やっぱり好きなものが一番だよね
 もっとホンワカ夢のある可愛いデザインなら嬉しいのにな…
 仕方ない。
 可愛いライオンやゾウの置物でも一緒に置こうかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フワッと (モメ)
2011-11-23 08:37:02
うふっ。。。
匂いフェチ
匂い大切よね
通りすがりに、フワっと香ると後追いかけて匂っちゃう
?モメ変態???

可愛い容器に詰めかえてみれば?
容器だと使い回しができるからいいんじゃない???
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2011-11-25 19:16:40
モメちゃん
 >うふっ。。。匂いフェチ
 ⇒知ってます。モメちゃんどうかなぁ~?好きかなぁ~?最初は『ん?』って思うだろうけど、嫌いじゃなければ病み付きになるかもよ
 
 >匂い大切よね
 ⇒うん&うん。まとう香りによって『ドキッ』とする時あるよね。

 >通りすがりに、フワっと香ると後追いかけて匂っちゃう
 ⇒わかるぅ~。聞けそうな女の人なら、『その香水はどこのですか?』って聞いちゃうもん

 >?モメ変態???
 ⇒ううん、うん。

 >可愛い容器に詰めかえてみれば?
容器だと使い回しができるからいいんじゃない???
 ⇒詰め替えの容器ってポンプがあまりよくないでしょ?すっごく好きなのなら我慢して使うけど…そういう容器にまだ出会ってないの。それに最近のシャンプーって容器もステキなのがいっぱいあるでしょ
 あっ。なら、違うお気に入りのシャンプーボトに入れ替える
返信する

コメントを投稿