いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

楽しかったゴルフ♪

2012-11-26 22:03:33 | ゴルフ&スキー

 コース行ってきました
 予定していた日は雨だったので、1週間延期。
 3連休の中日に行ってきたよ

 でも、天気予報は雨のち雪
 めっちゃ寒くてモコモコに着こんで、ホッカイロをあちこちに貼り付けて行ってきました

 予定通り朝から雪
 寒くても、雪は嬉しい


 
 雪が降ったり、曇ったり、晴れたりと忙しいお天気。
 でも、景色はとてもキレイでした


 ゴルフ場は空いていてほぼ貸切状態。

 気の合う仲間とゆったりのんびり楽しくプレーできたよ

     
 
 
 

 終わった後はお子様2人も合流して6人で焼き肉ディナー
 久しぶりに沢山話して、食べて、飲んで…。
 すっごく楽しい一日になりました
 一緒に行ったご夫婦も「夫婦で同じ趣味を持ちたい」とゴルフを始めたの。
 「いい夫婦になろう」と努力してお互いをとっても思いやってる。
 本当にいいご夫婦です
 旦那さんは八蔵さんと同じ年。
 気さくで面白い
 奥様も性格がマーヤに似ていて…。
 4人でいるととっても楽しいです。
 不思議と出会った時から気が合います。
 人との出会いは不思議。
 転勤族だから、また会えなくなってしまうのが悲しいけれど、会える間は楽しく過ごしたいです。

 ちなみにスコアは…。
 前回よりもかなり増えました
 クラブを物凄い回数振った
 だから翌日は全身筋肉痛&久しぶりのお酒で胃腸が痛く(二日酔い?)翌日は全く機能しないマーヤでした

 ゴルフって沢山歩くから運動になるし、景色はキレイだし、楽しい。
 また行きたいな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (もめ)
2012-11-27 00:56:59
だいぶ動けるようになったんだね~
ってゴルフだからめっちゃ動いてるやん
安心しました
きれいな景色のなかで身体を動かすと、気分も良いし身体にも良いし、気の合う夫婦だと楽しいよね
こうやって、少しずつでも楽しいことがマーヤちゃんを回復させていくんだね
先のことはあまり考えず、今を楽しんでね

そうそう、眉が黒いってことだけど・・・
眉マスカラがあるんだよ。
モメも眉マスカラで茶色というかこげ茶っぽくしてます。
顔が明るくなるよ~試してみてね
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2012-11-27 13:45:41
もめちゃん
 >だいぶ動けるようになったんだね~
ってゴルフだからめっちゃ動いてるやん
安心しました
 →もう元気だから心配しないで。ありがとう。でも、今まで100歩も歩いてないのにいきなり11466歩も歩いたから翌日死んだよぉ~


 >きれいな景色のなかで身体を動かすと、気分も良いし身体にも良いし、気の合う夫婦だと楽しいよね
 →山の上だから空気が住んでいてキレイだったよ。もめちゃん達もゴルフすればいいのに。楽しいよ。やろうよぉ~


 >こうやって、少しずつでも楽しいことがマーヤちゃんを回復させていくんだね
先のことはあまり考えず、今を楽しんでね
 →うん。ありがとう。先の事は考えないようにするよ


 >そうそう、眉が黒いってことだけど・・・
眉マスカラがあるんだよ。
 →そうなの?最近流行におくれすぎてるマーヤです。ドラックストアとかに売ってるかな?
 >モメも眉マスカラで茶色というかこげ茶っぽくしてます。
顔が明るくなるよ~試してみてね
 →了解。試してみるよぉ~
返信する
大自然の中 (桃かっぱ)
2012-11-30 21:14:43
気持ち良さそうだね
あんな小さいボールを打てるマーヤちゃん尊敬します
桃かっぱには無理~

そうそう眉マスカラ桃かっぱも前は
髪がキンキンだったから使ってたよ~
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2012-11-30 22:46:59
桃かっぱちゃん
 >気持ち良さそうだね
 →晴れてた時は気持ちよかったよ。だた雪や雨の時は半端なく寒かったよ。すっごい着込んでモコモコでした


 >あんな小さいボールを打てるマーヤちゃん尊敬します
桃かっぱには無理~
 →空振りもありますよぉ~。でも、先生に習ったからそんな酷い空振りはないです。文章では説明できないけれど、理論的に空振りはきちんとスィングしたらないんだよ。桃かっぱちゃんも楽勝さ


 >そうそう眉マスカラ桃かっぱも前は
 髪がキンキンだったから使ってたよ~
 →キンキン桃かっぱちゃんも見て見たかったよ
返信する

コメントを投稿