いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

ひまわり温泉 ゆらら

2011-03-06 16:50:42 | お出かけ
 冬場の楽しみと言えば『温泉めぐり』。

 『ひまわり温泉 ゆらら』に行ってきたよ

 『ひまわり』の絵が書かれた塔が目印


 天然温泉100%。

 循環はしてない湯量たっぷりの温泉です。
 それにお肌ツルツル
 女性には嬉しいお湯です。
 
 露天風呂がないのが残念だけど、ガラス張りの壁で、太陽の光が燦々と降り注ぐ明るいお風呂。
 解放感があって気持ちがいいです
 (上の『ひまわり温泉 ゆらら』をクリックするとお風呂の画像が載ってるよ。
 入湯料300円。
 

 まだ雪は降るけれど、温かくなってきたので道路の雪はすぐ解けるようになりました。

 早く春が来て、太陽が出る時間が長くなって欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿