いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

マルちゃん生麺

2012-12-06 12:52:07 | お気に入り

 最近いつも笑ってしまう『マルちゃん生麺』のCM
 
 あまりの美味しさに「なんだ、これは」と美味しそうに言い、最後に「嘘だと思ったら食べて下さい」と〆る役所広司さん。
 この時は「本当に美味しそうに食べるね」と八蔵さんと話していた。

 次のCMで、あまりの美味しさに「妻が変わっても気が付かない」。
 そして、「嘘だと思ったら食べて下さい」の言葉に、マーヤと八蔵さんは二人で、
 「嘘だ」と笑って突っ込む。
 何度見ても、「んな訳ないじゃん」と突っ込む2人。
 奥さんが日本人から外国人に変わり、しかもお痩せさんからぽっちゃりさんにかわってるのに
 もう、これは明らかに嘘。
 面白いCMで、このCMが流れると2人で見入ってしまう
 スーパーで買おうと思ったけれど、他のより少し高いんだよね。
 だから買わなかった
 

 3回目のCMでは、「何度食べても(1000回)変わらず美味しい」といい、やっぱり最後に「嘘だと思ったら食べてください」と言う。
 ついに2人で「そんなに言われたら…嘘だと思うから食べてみるか」となった。
 スーパーにお使いに行った八蔵さんが買ってきたのは「味噌味」。


 (ちびまる子ちゃんのストラップがあったので一緒に撮影)。
 何故味噌を選んだんだ
 普通は醤油じゃない


 さぁ~て、どんなお味なのかな?
 嘘だと思うから一度は食べるけど、結構期待してます
 CMでハードル上げちゃってる気がするけど…どんなお味なのでしょう
 まずかったら二度と食べないぞ
 さぁ~どうなるマルちゃん製麺。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下げようね (桃かっぱ)
2012-12-08 00:43:02
マーヤちゃんそのハードル少し下げよう
CMにのせられて桃かっぱ『醤油』と『塩』食べました
ついでに『ラ王』も食べました
確かに今までのインスタント麺よりはるかに美味しいけどねぇ
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2012-12-08 14:10:11
桃かっぱちゃん
 >マーヤちゃんそのハードル少し下げよう
 →えっ
  やっぱ、そうなの

 >CMにのせられて桃かっぱ『醤油』と『塩』食べました
ついでに『ラ王』も食べました
 →ウケる。そういう人、結構いるだろうね。あのCMインパクト強いもんね

 >確かに今までのインスタント麺よりはるかに美味しいけどねぇ
 →
返信する

コメントを投稿