Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/05/11 今さらながらりりちゃんは冷徹な科学者だなぁ

2024年05月11日 13時44分14秒 | ヤマト被雇用の日
画像載せられないけど
"おぢの見極め方"
で凄いこと言ってて

承認欲求が結構強いので
『助けてあげること』が好き

これ、逆に言えばサラリーマンのおぢって自己重用感に餓えてるんだわ。
ええ歳こいてる→これだけで若い人に肉体的資質は劣る
サラリーマン→社会的評価はよほどの大企業でなきゃ総じて低い
おぢがおぢで在るだけでつけこまれるリスク高いってこと。
りりちゃんは出所後はおぢのライフプラナーのフランチャイズでも展開してみたら詐欺よりかよっぽど稼げる気がする💦

頂き女子の「カモ」マニュアルを逆転させたら、全人類が目指すべき理想像が完成した

「頂き女子」が詐欺のターゲットを選定するマニュアルを逆手にとって、「頂き女子に頂かれない人になる方法」を作成したところ、Xで拡散され「誰もが目指したい理想の姿」「...

ダイヤモンド・オンライン




コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/05/11 既出なれど今でもSAABを延命なされて... | トップ | 2024/05/11 人を呪わば穴二つ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。