さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

コットンカシミヤのフィレンツェ入荷しました

2017-12-01 07:34:31 | 入荷品

先月大人気だったコットンカシミヤ生地のフィレンツェモデルが入荷しました。¥6,900+税

※フィレンツェとはイタリアンテイストを持った鎌倉シャツの名称です。

・・・昨日の妄想が実現しそうです。知り合いに来てもらえることになりました。

これでパーティに相当人数が集まっても、寂しくなる人はいないはず。(これも妄想)

 

去年のブログを見るといろいろな仕事をためてしまって、余裕がない様がうかがえます。

今はレジシステムの力をかり、事務仕事を店頭でやったり、引き籠ってやったりということが少ないような気がしてきました。

いっぱいいっぱいではなく、もっと仕事量を増やせる心持です。

営業時間内にいかに全てやってしまうか。そうすることで、終業後の趣味時間も少し持つようにしました。

更には、取引先さんに「こうしてもらいたい」という提案も出来そうです。

昨日は自分シャツのオーダーシートを送信しました。

折角のトーマスメイソン記念生地なので、

前々回やってよかった+3500円オプション、プレミアム仕様です。

(袖を身頃に後付けしているので、腕を伸ばした時の引っ張り感がなく、快適です。)

個人的にピンホールやタブが好きで、NEWタブカラーにしてみました。

 

20年前ネクスト比治山で購入したアイルランド製手編みマフラー。

当時から全く変化がないので、きっと私が死ぬまで活躍するでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿