ゆきねえぶろぐ

ANGELIQUE 中村有希子 のブログ

目指せ❗スタイリストデビュー✂

2017-10-27 21:03:30 | 日記
アシスタントの梅川さんと大石君、スタイリストデビューに向けて練習してます☺

朝練✂
いいですね✨
頑張ってますね✨✨



私は若い時、練習があまり好きでなく、スタイリストデビューして間もなく先輩がANGELIQUEを辞める事になり、引き継ぎでたくさんのお客様を入客してかなり焦った思い出がありました(>_<)
もう大分だいぃーぶ前のお話ですが…💧

デビュー前は、分からないところが分からない…どこが重くて、どうやったらシルエットがまとまるのか…全く分かりませんでした(-_-)

本八幡が静まりかえった夜中までお店に残り泣きながら練習した事もありました✂

実家に住んでいたにも関わらず、夜中に帰るとテーブルに
『お疲れさま👍鍋の中にシチューが入ってるから、温めて食べてね❗体壊さないように頑張って❗ 母』
と置き手紙があり、心が和んだり。
支えられてここまでやってきました🎶

後輩の朝練の姿を見て色々な思い出が蘇ったのでありました🌱

梅川さん、大石君、頑張って✊😃
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1秒タオル

2017-09-29 12:43:05 | 日記


HOTMANの1秒タオル
今週、ANGELIQUEに戻ってきたらこんな物が置いてありました✨
なんて素晴らしい✨✨
絶対私買って大阪へ帰ります💨
(って使ってないんかーーい🙋)
まだ取り扱ってる美容室も少ないから、なかなか手に入らないだろう💨

説明聞いたけどめちゃくちゃいい☝

☝まず私、髪の毛多いし

☝短くしたけど乾きづらいし

☝息子と一緒にお風呂入ると、お風呂の扉開けた瞬間出ていくし

☝これから冬だし

息子が、お風呂からダッシュで逃亡する前に体と頭を拭き拭きして、普通のスポーツタオルより幅広いで長さもあるから、私はタオルターバンして…
完璧やん🎶



騙されたと思って使ってみてください🙌✨
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナプラ N.シリーズ

2017-09-04 23:27:19 | 商品


napla(ナプラ) N.(エヌドット)

最近インスタ映えするスタイリング剤として、世間でも話題のN.シリーズが、ANGELIQUEに勢揃い✨

「髪印象を高めるスタイリングシリーズ」といったコンセプトのもと、質感・スタイリングのしやすさに徹底的にこだわったスタイリング剤です。

バリエーション豊かなスタイリングが可能で、髪を芯から健康にして潤いを与えることで自分の髪に自信が持てるようになります。

エヌドットシリーズはハンドクリームとしても使えるナチュラルバーム、肌にも使えるポリッシュオイル、しっとりした質感になるスタイリングセラム、ニュアンスによって4つの種類から選べるヘアスプレーなどがあります。

店頭にて販売しておりますので、お求めはANGELIQUEスタッフまで😊

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております!!!

2017-07-03 09:49:12 | 日記

非常にご無沙汰しています 中村です

2016年5月より産休を頂いておりましたが 帰ってまいりました

以前と同じように 月末に1回帰ってきます

このブログ…読んでくれていると信じて…(笑)

2017/7/26〜31                 

     8/30〜9/4                    

     9/27〜10/2          

     10/25〜30            

     11/29〜12/4          

     12/27〜31

受付時間:9時〜17時までです ご予約お待ちしています

 

      

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久々ボランティア♡

2014-10-29 14:51:26 | 日記
みなさま こんにちは

市川市 本八幡 ANGELIQUE店長の中村です

最近涼しくなり 風邪をひいている方がふえています。

みなさまは大丈夫でしょうか?


さて 昨日は 定休日を使っての月に一回のボランティアカットの日

結婚してからというもの ボランティアはめっきりご無沙汰になってしまい

だいぶ久しぶりに 病院にお邪魔しました


いつも私たちのために 動いてくださる 看護師さんが私をみて一言

『あらまぁ 珍しいお久しぶりですね元気でした

なんて…確かに…そうですよね 


今回は 吉田さんと二人きりでした

何を隠そう 私たちは高校の同級生

何だかんだで 16年も一緒にいて もはや家族
(他スタッフも家族だけど…

ボランティアの時に 一番近くで 患者さんに優しく話しかけ

場を繋いでくれる 看護師さんと私たち。

職歴が長い者同士 話す内容は 専ら教育やら指導やら 

かなり真剣にカットが終わってから 話し込んでしまいました

病院を後にして 私たちは 近くの

『コメダ珈琲店』にて 仕事の話2:プライベートな話8

女子トークを炸裂させて帰ったのでした

さっき病院でも話したのにね…





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加