中本真一おにいちゃんへ

私の彼氏中本真一35

中本真一おにいちゃん(35)会いたい~

2008-03-18 15:56:30 | Weblog
今日は、中本真一の秘密彼は、今一人の女性を苦しめています
彼の勤め先近鉄百貨店(奈良)地下食料品売り場の近鉄社員です
誕生日は7月23日 1972年生まれネズミさんです
生まれは、和歌山です。この人だけは、取らないで下さい
私の大事な人だから

中本真一に会いたい会いたい彼と付き合いたい~私なんて生きててもしょうがないもん死んでやる~中本さんの人殺し~たった3ヶ月何処にも遊びに連れて行ってくれなかった嘘つき死ぬから本気何だからね。本気で死ぬから~
3月19日
誰か私の悩み聞いて~私は死にたい~
中本真一おにいちゃんに会いたい~死にたい死にたい
死にたい
彼は、上司が関わるなゆうたから、私を捨てた。
私からしても元上司だけど最悪なひれつな上司です。私と彼を引き裂いて最低なくそじじ~です。何が何でも中本真一と付き合いたい絶対により戻るんだから~
帰ってきて
生駒さんへ
生駒さんは嘘つきおばさん中本真一はね新聞何て読みませんよ~
さの趣味は、釣りに山登りそして女遊びよ、浮気されたらどうしよう
そればっかり考えてる私です。
さんの姿この姿がやっぱりお似合いです。かっこいい
私が女優になったら、ブランドのネクタイ買ってあげるの

中本真一何処会いたい~会いたい~
さん会いたい~お願い